1190名のドクターが所属するスキンケア情報サイト”スキンケア大学”でも紹介されている12時間ビタミンCパックが可能!!
いつものスキンケアにプラスするだけでお肌に透明感が出ると話題!!

ビタブリッドCフェイス
vitaface-001.png

ビタミンCと言えばメラニンの生成を抑制してシミやそばかすの予防をしてくれるって言うことで有名ですね。
その他にも免疫力を高めたりコラーゲンの生成を促したりニキビのケア鉄分やカルシウムの吸収を高めたりなど・・・、美容と健康にとっても大切な役割があるんです。

そんなビタミンCはピュアなままだと酸化しやすくお肌に浸透しにくいために”ビタミンC誘導体”という形にしてお肌に浸透しやすく、イオン導入美顔器を使用すると効果を発揮すると言うので私もすかさず実行中

ビタブリッドCがしっかりお肌に届く
ビタミンとミネラルのハイブリッド構造
あらゆる肌悩みに良いとされているビタミンCですが、酸化しやすく壊れやすいという弱点があります。
その弱点を特許技術によって特殊構造ミネラル(LDH)でビタミンCを挟み守ることによって壊れにくい形にしたのが「ビタブリッドC」なんです。
vita-011.png
<画像はサイトより引用>

”世界有望の8大技術に選定!!”
(アメリカ、EU、日本、韓国、中国、オーストラリア他)

ビタミンCを肌の奥まで浸透させるしくみ
元々、ピュアなビタミンC(アスコルビン酸)と言うのは、酸化しやすく安定しない物質です。
そんなビタミンCを”ハイブリッド物質LDH”は、皮膚呼吸から生じる汗などの老廃物と結合し、そのことによって特殊構造ミネラル(LDH)で守られていた中のビタミンCが放出し交換され(イオン交換方式)、肌組織の奥へ長時間かけてしっかりと浸透して行く仕組みであり、ビタブリッドCの大きな特徴です。
vita-012.png
<画像はサイトより引用>

・・・・・って言うことは、酸化しやすく壊れやすいピュアなビタミンCを必須ミネラル(亜鉛)で作られたアコーディオンのように伸びたり縮んだりする特徴を持った層状物質で挟んで光・酸化から守り、この層状物質が伸縮することにより、中のピュアなビタミンCを徐々に安定・供給することが実現されたということなんです。

vitaface-004.png

ということから、ビタブリッドCを使うと?!
”12時間継続してビタミンCのパックをしている状態”
になるんだそうです
ピュアなビタミンCが12時間もパックし続けてくれるってすごいことですよね。

花記号01_m多くのメディアも注目!!花記号01_m
こちらに掲載しているのは一部です。
vitaface.png
<サイトよりお借りしています>

使い方はいつものスキンケアにプラスするだけ!!

まず開けるとこんな感じに入っています。
vitaface-002.png

中蓋が付いているので、中蓋を外して白いキャップを装着し使用してもOK!
白いキャップをつけたままでパウダーを取り出す場合は、ボトルを下に向け
キャップ先端近くのちょっとふくらんだ部分をパフパフと数回押せば出てきます。

vitaface-003.png

私は、この付属されているちっちゃなスプーンを使用しています。

vitaface-005.png

パウダーはとっても粒子が細か過ぎて息をしただけで飛びそう(笑)

vitaface-006.png

1回の使用料の目安はスプーン1~2杯ほど。
適量のお水、又はいつもお使いの化粧水に混ぜて使います。
私は、洗顔後いつもの化粧水に1杯ほど混ぜて使っています。
朝はスプーン1杯、夜はちょっと多めに使っています

ビタブリッドCはとっても粒子が細かいのでサラサラ系の化粧水、ちょっとトロっとした化粧水、クリームにもすぐ溶けるのでGoodです

vita-007.png
手にパウダーと化粧水を手に取ります。


vita-008.png
指先でクルクルっと混ぜます。


vita-009.png
すると、こんな感じにサラッと溶けます。


使い心地は違和感は特別なく、いつもの化粧水の質感を損なうことなく
使うことができます。
ただ・・・ちょっとビタミンCの独特な香り・・・なんと表現すればいいか、
”鉄??”ぽい香りがします。
つけている時に香るだけで一日中するだけではないのでご心配なく

しっとり感はもちろん!
ずーーーーっと気になっていた「毛穴」「キメ」が目立たなくなって整ってきたような感じです!!!
もうコレは本当に手放せない美肌アイテムになっています!!
ワタシ的にはかなりおすすめです


只今、こちらのWEB限定!先着120名様まで!!初回お試しキャンペーン中!!下記のサイトで確認してくださいね。

詳細は「ビタブリッドC」フェイス


ボディ用もありますビタブリッドCスキン



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ