本格的な夏になると何処もかしこも「クーラー(エアコン)」が効いてますね。

ありがたいっ!!!
暑いこの時期ひんやり冷えたお部屋が気持ちいぃ~

だけど、特にオフィスなんかで一日冷えたところにいる方、知らない間に体の芯から冷えきって夜になると足がだるい・・・膝や肩がなんだか痛い・・・ってことに。
私はよくあることなんです

夜寝る時も肩や膝がだるくてなかなか寝つかれない・・・そんな時にこれ!!
あったか温感ジェルが気持ちが良いんです。

あったかグルコサミン(温感ジェルタイプ)
attakajel-001.png

また、アラフィフともなると立ったり座ったりが
スムーズにならなくなってくるお年頃。
立つときには”ヨイッショ”とか言っちゃう今日このごろ(笑)

たまに湿布薬を貼ったりするんだけど、臭いがね~
湿布薬貼ってるでしょ???!!!って旦那に言われる(笑)
それに、洋服の影からこっそり顔を見せる湿布薬・・・

最近は臭いが抑えられた湿布薬もあるけど、いちいち貼るのが面倒だったり、髪の毛まで一緒に貼ってしまって”痛ッタァ~”とか、貼ったところが赤くかぶれたり・・・。
そんな面倒なこともなくこの「あったかグルコサミン」はさっと塗るだけで
しかも、臭いが全然気にならない!!!
ほとんど無臭!!!

attakajel-004.png

そして、ジェルタイプなのでべたつかない!!
スーッと馴染んで、塗ったあとはサラッとしてるので今の季節にGoodですね

attakajel-003.png

「あったかグルコサミン」のおすすめポイント!!
ふしぶしが喜ぶ3大成分が配合。
*なめらか成分・・・アセチルグルコサミン
*やわらぎ成分・・・オオイタドリ・西洋シロヤナギ
*ぬくもり成分・・・ショウガ、トウガラシバニリルブチル
さっと塗るだけで節々が軽くなる。
膝や肩、腰などなんとなく気になるなぁ~って思った時にサッと塗れる簡単さ!
臭いもないので周りを気にせず塗れちゃいます。また、サプリメントのように関節に効くまでに時間がかからず、気になるところにダイレクトに効く感じがGood!
安全と品質管理が徹底しているから安心!
31年の実績を誇る「ミリオン」が自信を持って紹介する「あったかグルコサミン」。
国際規格「ISO9001」を取得した工場で製造されているので安心ですね。

attakajel-005.png

ほとんど一日パソコンの前に座って作業しているワタシ。
作業が終わると手首、膝や肩、首筋、腰・・・ってか全身がコリコリ(笑)

attakajel-006.png

そんな作業の終わりには、この「あったかグルコサミン」を塗ってリラックス。
たっぷり塗ると更に温感を感じられ気持ちが良いんです
夜寝る前にも塗って、じんわり効く~~って感じで、体の怠さを感じることなく気持ちよく寝ています。

attakajel-002.png

塗るタイプは使ったことないなぁ~って言う方にもオススメです。
臭いもなく、サッと塗れて簡単に足腰らくらく~
湿布薬を貼っています!って言うのが周りに気が付かれない。
これからワタシもストックしとこうかな

詳細は『あったかグルコサミン』初回980円/
送料無料キャンペーン中!




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ