気になる年齢肌・・・。

ほっておくとドンドン手がつけられなくなってしまう。
そんな年齢肌をいつものスキンケアにプラスするだけの簡単ケアを実践中!!それは、コラーゲン業界でコラーゲン原料のシェアNo.1と有名なメーカーの生コラーゲン

25年間ずっとニッピは《生コラーゲン》お試しセット!1280円
nippicream-002.png

ニッピの生コラーゲンは、一般的な化粧品に使われている コラーゲンの2倍の保湿力もあると!! 特に「シワ」「たるみ」に悩まれている私と同じアラフィフ世代中心に人気があるってわかる気がします

「毛穴のゆるみ」、「小じわ」、「頬のたるみ」がとってもきになる今日このごろ。
このような現象は、お肌から減少してしまったコラーゲンが不足しているからと・・・。
ならば!!コラーゲンをお肌に投入しちゃおう!!しかも、生コラーゲンを!!

nippicream-001.png

なぜ美肌をキープするにはコラーゲンが大切なの?
私達のお肌はなんと!!約7割がコラーゲン成分なんです。
しかし、このコラーゲンは、年齢とともに減少
40代のコラーゲンの量は、20代の頃と比べると約半分にまで減少してしまう。
肌の土台となっているコラーゲンが減少するとコラーゲンが弾力を失い、
乾燥小じわやハリが不足してしまう原因となってしまいます。

nippi-001_201507192141219b5.png

「スキンケアクリーム ナノアルファ」のここが違う!!
ニッピ独自の”生コラーゲン”は「三重らせん構造!!」
ニッピの生コラーゲンは、加熱処理をしたコラーゲンより約2倍もの保湿力があります。
また、私達の肌にあるコラーゲンと同じ構造と同じ、「三重らせん構造」
肌のハリと弾力を支える「Ⅰ型コラーゲン」と同じなんです。

※ニッピの生コラーゲン(ニッピ生コラーゲンSCL)とは、
Ⅰ型コラーゲンを「三重らせん構造」を保ったまま抽出したもので、
「三重らせん構造」を保つために、非加熱で製造しています。
また、加熱処理されたコラーゲンと比べ、約2倍の保湿力を維持しています。
SCLとは、アルカリ可溶化コラーゲンの略称。


「ナノコラーゲン!!」
お肌の奥まで浸透しやすいナノコラーゲンは、「G(グリシン)ーXーY」
配列を残した最も小さいコラーゲンです。

Wの潤い
生コラーゲンのたっぷりとした潤いでお肌を包み込み、ナノコラーゲンが肌の奥まで浸透し、肌の内側からしっかりと潤う!!
「生」「ナノ」のWコラーゲンが年齢肌を徹底的にケアしてくれます。
効能評価試験済みで、乾燥による小じわを目立たなくさせる働きが実証されているそうです。
医療レベルの無菌室で作られています。
ニッピの生コラーゲンは、地下水に恵まれた富士山麓の工場で、
コラーゲンの原料の前処理から出来上がるまで、約3ヶ月もの時間をかけています。
無添加だから安心!!
界面活性剤不使用、無香料、アルコールフリー、無着色、オイルフリー、保存料無添加

しっかり潤う生コラーゲン!!納得の使い心地!!
まず、このスキンケアクリームナノアルファは、「生コラーゲン」なので、品質を保つために”冷蔵庫”に保管してください。
※ご注文からお届けもクール便になります。

nippicream-007.png

洗顔後のいつものスキンケアの前に使います。
お肌2プッシュ程度を手に取り手のひらを合わせ、素早く広げ(←ココポイント!!)顔全体になじませます。

nippicream-004.png

お肌の上でスーッと溶ける感じが気持ち良い~
しかも、冷蔵庫で冷やしているので今の季節に”ヒヤッ”とGoodです

nippicream-006.png

なじませたお肌はモチっとする感触。
この後にいつものスキンケアをするのですが、(私は)完全に乾く前にいつものスキンケアを始めています。
朝晩、今までのスキンケアにひとてまプラスするだけでハリと潤いを実感!さすが生って感じです

nippicream-003.png

ボトルはこんな感じに「エアーレスポンプ」になっているので最後までキレイに無くなっていくのが目で見ながら使うことができるのもGood
ボトルの底に残ることは無いので、逆さまに置いたりおもいっきりボトルを振って絞り出す必要がなくストレスフリーです(笑)

最近、頬がやせてきた、コケてきた
夕方の顔に自信がなくなってきた
小じわが目立ってきた
毛穴がたるんできた
顎のラインが緩んできた
・・・etc
って言う方におすすめかな

詳細は【ニッピコラーゲン化粧品】9720円相当が、今なら1280円!


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ