昔は、青春のシンボルと言われていた「ニキビ」
・・・今ではティーンエイジャーだけじゃなく、
大人のニキビで悩んでいる方も多いとか

一生懸命ケアして治ったニキビだけどニキビの跡が気になる~
赤らみが治らない
肌が凸凹になってしまった
月面のようなクレーター肌

・・・・・などのようなニキビ跡のケアをしてくれる
オールインワン美容液を使ってみてます。

パルクレール美容液
palbiyoeki-001.png

できてしまったっ!!って言うニキビのケアをしてくれるパルクレールジェルを先日ご紹介しましたが、今日の「パルクレール美容液」はニキビの跡をケアしてくれるというオールインワンなんです。

私の肌にも大昔(ティーンエイジャーの頃ね 笑)からあるニキビ跡があるんです。で、大人になってメイクをするようになって、いつもそこだけが気になって仕方なく・・・って。

このパルクレール美容液は、美容成分99.4%とすっごい高濃度で配合!!
ニキビ跡だけじゃなく潤いのある透明美肌にも導いてくれると言うので私もニキビ跡+アンチエイジングにも良いかな~って言うのが、私が使っているわけなんです!!

そんな至れり尽くせりの美容液なのでのようにモデルさんたちが愛用している!!とかメディアでも注目!!されているんでしょうね

超人気モデルも愛用している「パルクレール美容液」
これ1本でニキビ跡&美肌ケアができちゃう

palbiyoeki-007.png

「パルクレール美容液」の6つのキレイになる特徴
1.これ1本で完了のオールインワン美容液
2.薬用で美容成分99.4%配合している高濃度美容液
3.無添加
4.簡単10秒ニキビ跡消しカラーコントロール付き
5.業界初の永久返金保証書がついています。
6.ニキビに詳しいコンシェルジュによるサポートがいつでも受けられます。

美容成分がぎっしり!!お肌にも安心!!
プラセンタ、ヒアルロン酸Na、アセチル化ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸を始め植物由来成分が9種類、そして、天然成分が12種類と贅沢に配合しているので、様々な肌悩みにアプローチしてくれます。
パラベン、鉱物油、合成香料、石油系界面活性剤、タール系色素、シリコン、エタノール、紫外線吸収剤、旧表示指定成分、オイルを使用していないので敏感になりやすいニキビ肌を刺激せずにケアしてくれます。

って言うことで!!美容成分がたっぷり入っているからこんなに潤う!!
palbiyoeki-004.png

オールインワンなので、洗顔後のお肌にこれ一つでOK

palbiyoeki-005.png

本当にコレ1本で大丈夫??って思いましたが・・・、とろとろ~スーッと馴染んでモチっとした感触がイイ感じです
ニキビケア化粧品にありがちな潤いが足りない??って言うこともなく、たっぷり潤います!!

palbiyoeki-003.png

ボトルの口元はこんな感じになっているので、直接手で触ることがないので衛生的に使えますね

で、この美容液にも付いてます!!
palbiyoeki-002.png

赤みを帯びたニキビを10秒でサッと消してしまうカラーコントロール(2,500円相当)がついています。

palbiyoeki-006.png

「パルクレールカラーコントロール」にも美容成分がぎゅっと配合!!
*ビタミンC
*ヒアルロン酸
*コラーゲン
*セラミド
*アラントイン
豪華美容成分が、お肌を乾燥させずしっかり保湿してくれて、油分を抑えてくれたりとニキビをケアしながら美肌に導いてくれるこれまでに無いようなカラーコントロールじゃない?!

ニキビには悪化するんじゃないかって何も付けたくない・・・って思うけど、このカラーコントロールにも美容成分がたっぷりと配合されているので逆にニキビをケアしてくれるかもって安心してつけられちゃうかもしれないですね。
こんなにちっちゃいサイズですが、ポイント使いすれば1ヶ月以上は持つんじゃないかな?!

palclairjel-007.png

手に取り出してみると・・・結構しっかりしたテクスチャー

palclairjel-008.png

色も結構しっかりピンク系~だけど、肌に伸ばしてみると・・・

palclairjel-009.png

これが意外とヨレることなく、肌に馴染んで明るい肌色にしてくれるんです。
私は、隠したいシミにコンシーラー代わりに使って、この後にいつものメイクをしていますが、通常のコンシーラーよりも自然にシミをカバーしてくれるので好きぃ

また、オイルが入っていないので、サラサラ~とした感触。
今の季節にもベトベト感無しで使えるんじゃないかな
(人それぞれ使用感の違いはあると思います。)

ニキビ跡のケアと美白ケアがこれ1本でケアができちゃうパルクレール美容液。
パルクレールジェルとパルクレール美容液でニキビの状態によって使い分けもできちゃう。
今後も気になるニキビケアのオールインワンです

ニキビケアならパルクレールジェルも併せてご覧下さいね。


詳細はニキビ跡にはパルクレール美容液



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ