知らず知らずのうちに乾燥肌になっている夏!
エアコンのつけっぱなしの部屋、紫外線はお肌を乾燥肌に導いてしまうんですって。
汗をかく季節なのでなかなか気が付かない人が多く、夏が終わり秋になった時にはインナードライなお肌になっちゃうみたいですよ。

これって、アラフィフの私には考えられない怖い話です(笑)
乾燥肌は様々な肌ダメージを(欲しくないけど)与えてくれちゃうからなんです
そうならない為にも毎日のお肌ケアがとっても大切!!
って言うことで、毎日使える”フェイスマスク” が強い味方

フェイスマスク ルルルン
lululunface-005.png

こちらの「ルルルン フェイスマスク」は豪華マスク並みに美容成分が配合されているにも関わらず一枚(一日)38円と言う、めっちゃプチプラ!!
だ・か・らっ!!リピ中なんですっ

lululunface-007.png

で、こちらの「ルルルン フェイスマスク」も!!
昨日ご紹介したルルルンクリームマスクと同様、夏のルルルンプレゼントキャンペーン中ということで、特別にこのページ限定で購入すると”マリーゴールドの香りのフェイスマスク”7日分(7枚)がついてくるんです

マリーゴールドの香りのフェイスマスクに配合されている美容成分は・・・。
ホメオシールド・・・お肌の恒常性を高めてくれてたっぷり保湿感を与えてくれます。
キイチゴエキス・・・美肌有効成分の代表ビタミンCとフラボノイドがハリある素肌に導いてくれます。
ブドウ葉エキス・・・お肌に潤いを与え、キメを整えてくれます。

今では各地のドラッグストアーでも購入が出来るルルルンだけど、かなりお得に購入できるしこのプレゼントのフェイスマスクはこのページのみ限定なので見逃せないかも知れませんね~

Lululunblue-001.png

このフェイスマスクは、これまでにOggi美的などなど、美容に敏感女子に人気の多くの雑誌で紹介されたり、発売開始たったの4年で累計出荷した枚数は驚異の3億枚超えしたと言うフェイスマスク専門ブランドのフェイスマスク!!

フェイスマスクブランドでNo1!!
これまでにベストコスメ1位を多数受賞してます!!
シリーズ累計3億枚突破!!

「コスパ的にも最高!」「使用感&効果が最高!!」


Lululunblue-006.png

広げるとこんな感じ。
シートの厚さもたっぷりと美容成分を含みやすい設計になっているところもGood

こちらのシリーズは3種類展開。
私が使用しているのは”もっちり高保湿”重視の「青のルルルン」

lululunface-001.png

最近はこうしてマスクの上からイオン導入して更に美容成分を肌に浸透させています
それから、見るとわかっていただけるると思いますが、絶対的に気になる目元・口元をしっかりカバーしてくれるシェイプがイイ!!

Lululunblue-008.png

フェイスのパックを終了後は、デコルテにも!!ハンドにも!!腕や足にも!!塗ってしまいます
顔だけじゃなく、これ一枚で毎日全身ぷるっぷる~です

Lululunblue-002.png

フェイスマスク ルルルンで毎日潤う肌になれる特徴!!
お肌のしっとり感が持続する保湿成分がたっぷり配合!
ヒアルロン酸Na、アカシアハチミツ、アボガドエキス、アロエベラ葉エキス
お肌を整えてくれるエキスもたっぷり!
コメセラミド、オタネニンジン根エキス、ビルベリー葉エキス、PCAーNa
お肌にハリとツヤを与える成分がバランスよく配合!
ニームリーフエキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ナイアシンアミド
目元カバー率300% 口元カバー率174%のシートはマイクロファイバーを約167%使用しているので、お肌への密着感がGood
新設計されたパッケージなので一枚ずつきちんと取り出せるところもポイント!

ルルルンクリームマスクと一緒に使うことで美肌度アップが期待できるフェイスマスク
お得に毎日使える!!もっちり高保湿タイプ【ルルルンフェイスマスク(青)】 32枚入 通常購入:1,500円(税別)
更にお安く購入できる定期コースもありますよ。
また、夏のルルルンプレゼントはこのページ限定なのでお見逃しなく

詳しい【ルルルンフェイスマスク(青)】のレビューはお肌の水分量が平均114%もアップするフェイスマスク【ルルルンフェイスマスク】気になる口元・目元をしっかりカバー!

詳細は フェイスマスク ルルルン


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ