始まりましたぁ~
私の溺愛するスキンケアの一つ【ビーグレン】のサマーBIGセールが始まっています!!!
bglen-001.png

サマーBIGセールの内容
・開催期間:2016年6月24日(金) ~ 7月11日(月)
・お得なセットでもビーグレン全製品10~22%の割引
・数量限定!セール限定、豪華な特別プレゼント!
・セール期間中もポイント3%還元。お得に買って貯まる

ビーグレンの製品は、お財布を握る主婦の私にとって決してお安くありません・・・。
なので、いつもこのBIGセールを狙って大人買いをしている私です
しかも、セール中でも購入金額の3%ポイントが還元されるので次回のセールにまた使えるところも魅力なんです!
で、更にはセール限定の豪華なプレゼントもあるんですよ~

その今回のプレゼントですが・・・当初、【ボディブライトニングゲル】と言って、ボディの気になる黒ずみ、くすみ、たるみのケアをこれ1本でしてくれるというボディクリームを先行してモニターさせていただいたんですが・・・
bglenbody-002_Fotor_Collage.jpg

残念ながら・・・大好評につきあっという間に限定数に達してしまい
終了してしまったんです











がっ!!!しかし!!!

ビーグレンさんはそのままにはしておきません!!!
今現在のプレゼントは、これからの季節に嬉しい、「プレミアムトラベルセット」をプレゼントにしてくれました!!
bglenbody-005.png

外出するときや短期旅行にもとっても便利ですね

でまた、つい最近、人気女性誌『ELLE (エル)』2016年8月号(6月28日発売)
「即効力がすごい!最新小顔アイテム」としてビーグレンのマッサージ美容液「QuSomeリフト」が掲載されたんです
bglenbody-006.png
こちらの製品もセール対象です。
気になる~っていう方は、この記事一番下にあるバナーから購入できます

って言うことで、私、早速還元ポイントを使用してポチってしまいました

ただ、今までビーグレンの存在は知っていたけど使ったことがないからお肌に合うのかどうか・・・って心配されていた方にはお肌の悩み別に揃えたトライアルもセール対象なので、まずはトライアルから使ってみるのもグッドアイデアですね

年齢肌が気になる私のイチオシのトライアルはこれでした
b-21.png
トライアルセット内容
・クレイウォッシュ 15g
・10-YBローション 20mL
・Cセラム 5mL
・QuSomeレチノA 5g
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム 7g

レビューは深く刻まれたおでこのシワ修正中!!効果を実感できる?!ビーグレンのエイジングスキンケア【ディープラインケア】

美白トライアルのトライアルレビューはコチラ⇒一年中美白ケア!!!浸透テクノロジー!年齢肌に負けない素肌づくり!ホワイトプログラム「b.glenWhiteビーグレンホワイト」

アイケアのレビューはコチラ⇒乾燥の季節~浸透テクノロジーで目元にハリと潤い
b.glen(ビーグレン) EyeCare(アイケア)


このように年齢肌などのお肌の悩み別にしっかりとケアしてくれるスキンケア【ビーグレン】このサマーBIGセール中に是非体験してみてください

2016年サマーBIGセールの詳細はから確認してくださいね。


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ