メイク落としはどれも同じ!!と思っていませんか?
美肌の基本はクレンジングと洗顔から始まるとよく耳にします。

汚れを落としてくれるのは当然の事、でも、残しておきたい潤いまでしっかりすぎるほど落としてしまってお肌がカピカピ・・・乾燥敏感肌まっしぐら~な、お肌にならないためのW洗顔不要でしかも、角質ケア・毛穴の黒ずみを除去してくれると言う”1本で4役”のクレンジングを使ってみました

チェルラー パーフェクトクレンジングジェル
Cellulacleansing-001.png

こちらのクレンジングは話題の美容成分”卵殻膜”のパイオニア『アルマード』の公式ショップで人気第1位!!
この他にも私がこれまでにこれイイ!!って愛用しているのが、スキンケアしながらメイクができるチェルラーモイストファンデーションチェルラーモイストルースパウダー、深海ミネラルのチカラでパックするオーデ クレイパック
どれもこれも間違いないものばかり

で、こちらのクレンジングも汚れ落ち・使用感・お肌の仕上がり・・・など、乾燥肌で敏感肌の私にとって期待通りに納得!!
まずはコチラを・・・
Cellulacleansing-003.png

クレンジングはシャワールームで

Cellulacleansing-005.png

ファンデーション、マスカラと口紅を塗ったところへ適量をのせます。
(お顔にのせるときは、おでこ・頬・顎の4~5箇所にのせます。)

Cellulacleansing-006.png

そして、チェルラーパーフェクトクレンジングをクルクルしながらメイクと優しくなじませていきます。

Cellulacleansing-007.png

するとこんな感じにメイクが浮いてきますよ~
全て、メイク汚れから毛穴に詰まった汚れまで完璧に浮いているって感じです

Cellulacleansing-008.png

最後に(私は)ぬるま湯で(チェルラーパーフェクトクレンジングの説明書には”お水”と書いてありましたが・・・)よーくリンスしたら完了です。
W洗顔不要なのでリンスしたあとはタオルで抑えるように水分をとったらこのままスキンケアを始めます
クレンジングが完了後のお肌はしっとりスベスベって感じでなかなかの感触ですよ~

Cellulacleansing-002.png

チェルラーパーフェクトクレンジングの人気のわけ
「3室ダブルイン型電解水」(と言うちょっと難しい 笑)名前の特殊な水を主原料とし、お肌に必要な水分・油分は残し、お肌に負担をかけずに毛穴の奥までしっかりと汚れを落としてくれるので、お肌はしっとりツルツルにしてくれます。
リンゴ幹細胞エキス加水分解卵殻膜8種のアミノ酸5種の潤い成分7種の果実エキスカンゾウ根抽出成分が贅沢に配合されお肌のハリ・弾力・角質のケア・肌荒れ予防をしてくれます。
また、9種の希少なエッセンシャルオイルがお肌のキメを整えてくれて潤いを閉じ込めてくれるんです。
・お肌に悪いもの「防腐剤、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料」は使用していないので敏感肌の私にも安心して使えています

全成分
水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DP水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DPG、PPG-14ジグリセリル、ペンチレングリコール、グリチルリチン酸2K、加水分解卵殻膜、ビターオレンジ果実エキス、グリセリン、アロエベラ液汁、ポリクオタニウム-51、リンゴ果実培養細胞エキス、BG、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、カニナバラ果実エキス、ダマスクバラ花油、ユズ果皮油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、ローマカミツレ花油、パルマローザ油、オニサルビア油、マヨラナ葉油、エンピツビャクシン油、ベタイン、レシチン、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、ヒオウギエキス、トルマリン、ノバラ油、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K

私がパーフェクトクレンジングをリピしたいって思ったところは?
特別なお水が主成分であることにプラスして贅沢に配合されている美容成分
クレンジングしただけでしっとりとしてもっちりとした肌に仕上がるところ。
W洗顔不要!!メイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケアの4in1で時短ができるところ。
無添加だから敏感肌の私にも安心して使えるところ。

素肌美人に必須なクレンジング!!
チェルラーパーフェクトクレンジングに変えてから肌質が変わるかもしれないなぁ♪
って、思えるクレンジングです

詳細は W洗顔不要!話題のスキンケアクレンジング
【チェルラー パーフェクトクレンジングジェル】



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ