「プラセンタ」

今や若返りを助ける成分として、知らない人はいないのではないかと言う美容成分ですよね。私もプラセンタエキスが配合したスキンケアやドリンク剤は大好物です

で、今日はこの最強のプラセンタを発酵させ有用成分をパワーアップさせた非常に有り難い美容液の紹介です

白酵プラセンタ原液特別セット
Hakkouplacenta-001.png

「プラセンタ(胎盤)」は、赤ちゃんがお腹の中にいる間守り育てて、赤ちゃんが生まれるまでの間消化機能・呼吸・老廃物の排出・ホルモンの分泌、そして免疫機能の働きを助けるとっても大切なものなんですね。

今では、このプラセンタのエキスを利用してたくさんの化粧品や美容食品に使われています。なんでかって言うと、このプラセンタにはたくさんの有用成分が含まれているからなんです

プラセンタの有用成分に注目!
・各種アミノ酸
・SAアミノ酸
・ヒアルロン酸
・酵素類
EGFなどの成長因子←私的に、特にこれ大切! 笑
・シアル酸
・核酸
・ビタミン、ミネラルなどの栄養素

Hakkouplacenta-007.png

このように唯でさえプラセンタの美容と健康に与える有効成分がすごいのに、この「白酵プラセンタ原液」は発酵させることによって”シアル酸””ビタミン””ミネラル”などの含有量がグンとアップし、お肌にハリや透明感を与え若々しいお肌に導いてくれるというもの。
アラフィフ・・・?アラカン辺り(笑)の私にとってグッジョブな美容液です。

Hakkouplacenta-003.png

容器はこんな感じにスポイト式なので、手で触ることなく取り出すことができ衛生的に出来ています。また、適量を取り出すのも楽ですよ

Hakkouplacenta-008.png

この白酵プラセンタ原液は、洗顔後のお肌にダイレクトに塗って、有効成分をお肌に届けててくれるって言うのがポイント
で、テクスチャーはとろっと濃厚~手の上でぷるんとした状態でジッとしています(笑)だけど・・・

Hakkouplacenta-004.png

スーッと浸透していく感じが”染みこんでる~”って感じが最高です。
また、プラセンタ原液100%なのに変な香りもせず無臭なところが好きです

無香料・無着色・界面活性剤不使用・パラベンフリー・鉱物油不使用なところもポイントですね。

Hakkouplacenta-005.png

浸透したあとの肌はベタつくことなくサラッとした感触で、つけたその場からぷるっとしたお肌に導いてくれるって感じです。で、この後に「白酵プラセンタ美容液マスク」を使ってあげると更に、効果がアップするらしいですよ~

こちらの美容液マスク(7枚入り)は今回、「白酵プラセンタ原液」通常1本15ml 3,600円するところ1本1,500円(+税)を2本3,000円(+税)で購入するとプレゼントでついてきます!見逃せないです!

Hakkouplacenta-002.png

発酵プラセンタエキスに臍帯エキスをプラスし、濃厚で100%原液
エステサロン品質
洗顔後、お肌に皮脂が浮き出てくる前にプラスするだけ
・・・で、年齢肌が若返る~と期待できる美容液。
今後も使いたい!!って感じです

詳細はナチュラルガーデン





関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ