紫外線カット!!!をしてお肌を守る年齢に・・・。

夏のメイクは鬱陶しいけど、年齢を重ねていくに従ってシミや小じわが気になってきて、家にいる時もメイクをするようになったんです。先ずは、紫外線をカットしてシミもなく透明肌を保つために!!これ以上オバ肌(笑)にならないためにもちょっとだけ手間をかけてあげたいものです

先日、紹介した【チェルラー モイストファンデーション】に続いて仕上げ用のルースパウダー。そして今日は、サラッと仕上がりにしてくれて、夏だって気持よくメイクが出来ちゃうので大のお気に入りのルースパウダーのご紹介です

チェルラー モイストルースパウダー
Cellulapowder-001.png

このチェルラーシリーズのメイクアップ品には今話題の美容成分「卵殻膜」が配合されています。
数十年以上ものベストセラーを連続して受賞したり、モンドセレクション金賞をじゅしょうしたり、TVや雑誌にと注目されていると言う卵殻膜シリーズのラインナップなんですよ。


しかも!!!
この注目の美容成分“卵殻膜”はスキンケア化粧品・メイクアップ化粧品、サプリメント・医薬部外品の全ての商品に配合し、企画・開発・販売をしているアルマード品なんです。


Cellulapowder-002.png

こちらのルースパウダーにもファンデーションと同じように、たっぷりの美容成分が配合されているので、メイクしながらスキンケアが出来ちゃうという優れもの!!

紫外線からもしっかりお肌を守ってくれると安心できる「SPF13 PA++」あるので、日中家にいる時は、このパウダーだけお肌にポンポンすれば生活紫外線を気にする必要がなくなるんじゃないかなっ?!スッピンでいるよりお肌には良い感じですよね

また、チェルラー ファンデーションの方は「SPF50+ PA++++」あるので、外出するときはファンデーションとルースパウダーでしっかり防御して上げれば完璧??かもですね

配合美容成分
・加水分解卵殻膜
・海泥(タナクラクレイ)
・リンゴ果実培養細胞エキス
・ヒアルロン酸Na
・セラミド1
・セラミド3
・セラミド6Ⅱ(保湿剤)
・天然保湿成分のプルーン分解物、ヒメフウロエキス、モモ葉エキス、
ダイズ種子エキス
・微粒子の酸化チタン(紫外線吸収剤不使用)


全成分&原材料
合成フルオロフロゴパイト、硫酸Ba、ポリメタクリル酸メチル、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ジメチコン、ハイドロゲンジメチコン、ミリスチン酸亜鉛、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、タナクラクレイ、セラミド3、アセチルヘキサペプチド-8、アセチルテトラペプチド-5、ミルシアリアデュビア果実エキス、アセロラエキス、スクワラン、モモ葉エキス、プルーン分解物、ダイズ種子エキス、ヒメフウロエキス、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、ジメチルシリル化シリカ、コンドロイチン硫酸Na、アテロコラーゲン、センチフォリアバラ花油、、ヒドロキシアパタイト、ラウロイルリシン、トリエチルヘキサノイン、パルミトイルプロリン、シリカ、パルミトイルグルタミン酸Mg、パルミトイルサルコシンNa、水酸化Al、パルミチン酸、BG、水、フェノキシエタノール、マイカ、酸化チタン、酸化鉄

ファンデーションの後にポンポンするだけで透明ツヤ肌に
cellulapow-1.png

チェルラー モイストファンデーション】でお肌を整えます。

Cellulapowder-006.png

その後にモイストルースパウダーを塗ると更にサラッとしてスッピンに近いほどに軽いマット感のある仕上がりにしてくれます。画像では分かりづらいんですが(って全然わからないかもですが・・・)、かる~いキラキラ感があるんです。これが光を乱反射させてツヤと透明感をだし、ワントーン明るい肌にしてくれるのかな?って思いました。

Cellulapowder-003.png

蓋を開けるとこの様な保護シートが付いているので、このシートをパウダーが”バフッ!”とならないように、そっと剥がします。

Cellulapowder-004.png

すると、こう言うネットタイプになっているので付属のパフでパウダーを取り(私はパウダーを馴染ませるためにパフを軽くモミモミします。)顔にのせて優しくポンポンして塗っていきます。
それとこれも私的の最終の仕上げ方法ですが、最後に手のひらで軽く顔全体をハンドプレスします。こうすることによって塗ったファンデーションとパウダーがお肌にフィットして自然な感じに仕上がる感じがします

Cellulapowder-005.png

で、でっ!!最後になっちゃいましたが、このパフが気持ちが良いんです~
心地よい弾力があってパウダーが付きやすく毛先がお肌にチクチクしない、なかなかヘタらない・・・なかなか優秀なパフなところも好きになりました
Cellulapowder-002.png

この夏は、メイクはしながらスキンケアが出来ちゃう、サラッとタイプのファンデーションとパウダーにハマりそうです

詳細は チェルラー モイストルースパウダー




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ