紫外線からお肌を守る!!
お肌の老化の進行を抑えるのはやっぱり紫外線をカットすること?!
でも、お肌に刺激があるUVクリームとかは使いたくない・・・。

そんな私のように敏感肌で乾燥肌でも安心して使える・・・と言うか、メイクしながらスキンケアができちゃうという嬉しいファンデーションを使っています。
しかも、頑固なシミも自然にしっかりカバーしてくれる。
こんなファンデーション探してた!!って感じ
それがコチラ
チェルラー モイストファンデーション

Cellula-001.png

今の季節、一番気になるのは紫外線カット?!じゃないですか?
私なんて夏用冬用のファンデーションは分けていなくて、一年中紫外線カット重視のファンデーションを使っています。外出するときはSPF50のもので、家にいる時は最低でもSPF35。

もう、これ以上シミを増やしたくない!!そんな思いから使っているけど、あまり数値が高いとお肌に良くない?って言われるけど、こちらの「チェルラー モイストファンデーション」には、美容成分がたっぷり配合されているんです。

Cellula-003.png

配合されている美容成分
・加水分解卵殻膜
・海泥(タナクラクレイ)
・リンゴ果実培養細胞エキス
・ヒアルロン酸Na
・セラミド1
・セラミド3
・セラミド6Ⅱ(保湿剤)
・天然保湿成分のプルーン分解物、ヒメフウロエキス、モモ葉エキス、
ダイズ種子エキス
・微粒子の酸化チタン(紫外線吸収剤不使用)


だから!!
メイクしながらスキンケアが出来ちゃうって言うファンデーションなんです

しかも!!!
紫外線カットにこころ強い数値”SPF50+ PA++++”

Cellula-005.png

使い方は、先ず瓶を上下によく振ります。
で、ワンプッシュを手に取り顔に伸ばします。

Cellula-004.png

取り出し口はこんな感じになっているのでワンプッシュすれば適量が手に取れるってわけですね

Cellula-006_20160616110629c28.png

そして、このフィット感!
配合されている奇跡の海泥と呼ばれている”タナクラクレイ”のおかげ!
また、大きさの違うソフトフォーカスゲルがお肌の凹凸に柔軟にフィットしてなめらかな肌に導き、天然のミネラル鉱石が乱反射させワントーン明るい肌の色にしてくれると言う優れもの。

仕上げ用のパウダーを塗らなくても良い仕上がりかと。
一日中ヨレることなくフィットしていましたよ

そして、カバー力にも注目です!!
すんごく恥ずかしいんですが・・・、この頑固なシミ(私のです)。
これでも薄くなったほうなんだけどね~
いつもメイクの邪魔になっているんです
Cellula-007_shimi_201606161113139c5.jpg
①スッピン
②シミ部分だけにこの「モイストファンデーション」を塗ってみます。
③シミの半分にスッと塗っただけでこれだけ隠れました。
重ねづけしても重い感じにならず、メイクしたてよりも少し時間が経ったほうのメイクの感じがワタシ的には好きかな~。

そして、この上に仕上げ用の【チェルラー モイストルースパウダー(ファンデーションと同サイトに掲載)を塗ると更に、綺麗に隠れました。
シミの濃さにも寄るかもしれませんけど・・・ワタシ的には納得の隠しワザ!!笑
それに、このファンデーションはメイクしながらスキンケアしてくれるというものなので、このシミもメイクすればするほど薄くなってくれるんじゃ?と期待もしています
Cellula-002.png

今まで、メイクの邪魔だった頑固なシミも自然にしっかりカバーしてくれて、パッと明るい透明ツヤ肌にしてくれるチェルラー モイストファンデーションが大好きになりました

次回はルースパウダーをご紹介しますね~
お楽しみに

詳細は ナチュラルにしっかりカバー!ツヤ・透明肌
【チェルラー モイストファンデーション】




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ