海や山にBBQにと何かにつけビールの美味しい季節になってきましたね

若いころよりはアルコールも弱くなって、少量で良い気持ちになれる安上がりな体質になって(笑)来たけど、やっぱり依然と飲む機会も多くついつい楽しいと飲み過ぎてしまう・・・で、翌朝は後悔ってことも

そんな事にならない為にも飲む前に飲む有り難いサプリを始めました!
冷やし中華始めました!じゃないですけどね~(笑)

それがコチラ
【しじみにんにく極】
sijimi-002.png

唯でさえ年齢を重ねると身体のあちらこちらが気になります。
朝起きるのが辛いとか・・・。
(私のように)若いころに比べてお酒を飲んだ翌日が辛くなったとか・・・。
しっかり寝たつもりだけど、翌朝、ちゃんと疲れが取れていないとか・・・。
いつもだる~い感じがするとか・・・。
・・・・・etc
これらの症状があるって言うことは、もしかしたら肝臓の機能が弱っているからなのかもしれません

そんな肝臓の機能を正常に導いてくれると昔から耳にしているのがしじみのパワー??!!
二日酔いにしじみのお味噌汁ってよく言いますもんね

sijimi-007.png

この【しじみにんにく極】には、その肝機能の低下を改善してくれると期待されるしじみが2粒に”しじみの約500個分配合”されていると言うんです。

sijimi-005.png


天然の栄養をたっぷり含む しじみパワーが元気を復活!!
・オルニチン(アミノ酸の一種)・・・肝機能の低下を改善、成長ホルモンを分泌させて体全体に働きかけてくれるアミノ酸なので美容にも良さそうですね
・タウリン・・・解毒作用
・レシチン・・・ぐったりを予防
・鉄分・・・ほうれん草の2.7倍
・ビタミンB12・・・活動をスムーズに
など、小さなしじみにはすっごいパワーがあるんですね

sijimi-008.png

また、もう一つの元気のもとパワーが「にんにく」
私も大好きなにんにくは”スタミナがつく””抗菌・抗ウイルス””活性酸素を除去する”という働きがあるんです。なので、これからのジメジメとした暑さに負けないためにもこのサプリは有り難いな~と。

にんにくに含まれる成分がスタミナをパワーアップ!!
・アリシン・・・アミノ酸の一種でスタミナ補給に
・ビタミンB1・・・疲労回復
以上のアリシンとビタミンB1が結合することによって「アリチアアミン」という成分になり、疲労回復成分「ビタミンB1」の吸収を良くし、更には体内に長く留まるように働きかけてくれると言われているようです。
だから、にんにく料理は夏バテ予防に良いとか、スタミナがつくと言われているんですね~

sijimi-004.png

一日、2粒摂るだけでシジミとにんにくのWのパワーが取れちゃう【しじみにんにく極】ってこれからの季節に極めてるって感じがして嬉しい~

こんな方にオススメ
・コレステロールが気になる
・朝スッキリ起きられない
・肝機能の働きが気になる
・疲れが取れない
・お酒を呑む機会が多い
・顔色がくすみがち
・むくみが気になる

sijimi-006.png

2014年品質世界基準「モンドセレクション」で金賞を受賞した【しじみにんにく極】だもの、これからの季節は元より、長いお付き合いになる予感がしてきました


詳細は 疲れたカラダを復活!!【しじみにんにく極】



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ