エイジングケアに欠かせないアイテムが「フェイスマスク」
小じわも気になるけど・・・どの悩みを解消したいかと言うと、
私の場合何と言ってもハリとくすみ!!
日に日に鏡を見るたびにタルミが増していくような・・・

このタルミさえなければ・・・見た目年齢マイナス5歳?10歳?になれるのに(笑)
と思うのに
ってことで、毎日使いしてアラフィフの肌にハリを与え、くすみを一掃して透明感のあるお肌にしてくれると期待しちゃいたいフェイスマスクを使い始めました

フェイスマスク ルルルンプレシャス
Lululunwhite-004.png


毎日使いするにはフェイスマスクってちょっと高額だったりして手が出なかったりして、どうしても月一になっちゃう。
月一じゃ~ね、あんまり効果を感じることできないし・・・って、思いませんか?
そんなことを悩まなくてもOKなフェイスマスクがこれぇ~なんです!!

お値段もメチャ安!!
32枚入りで1,500円(+税)!!
質もかなり良し!!
お値段で良し悪しを決めちゃいけないなって思わせてくれたのがこのフェイスマスクなんです

Lululunwhite-001.png

このエイジングケアにスペシャルなフェイスマスクは2種類。
徹底的に小じわ対策をしたい方にはRED(赤の箱)
徹底的にお肌にピンとしたハリと透明感を出したい方にはWHITE(白の箱)

私が選んだのは、徹底的にハリとくすみをなんとかしたいからね白の箱。
とっても使いここち良しです

Lululunwhite-005.png

取り出し口はしっかりと密封性があるので、ちょっと開けるのになかなか・・・って感じだけど、中に入っているフェイスマスクシートが乾燥することなく保管ができるのでGoodですよ
蓋を閉じるときは片手でピタッと簡単に元通りです。

Lululunwhite-006.png

また、一枚ずつ取り出すのも簡単です。

Lululunwhite-007.png

シートはふわっと柔らかタイプ。
マイクロファイバーが配合されているので自分の顔のカーブに沿ってピッタリと密着感があるのはいい感じです
目元カバー率176%アップ!!
口元カバー率300%アップ!!

Lululunwhite-008.png

手の甲をフェイスの代わりにパックしてみると・・・。

Lululunwhite-009.png

こ~~~~~んなに潤っちゃうんです

プチプラだって侮れないです!!!
流石!!
フェイスマスクブランドNo1のルルルンから登場したエイジングのためのフェイスマスクなんだぁ~って、実感です
毎日使いができるのはほんと、エイジングケアに嬉しいです

エイジングケアに最適な成分をたっぷり配合
ビタミンC誘導体・・・しみやそばかすなどの色素沈着を予防し、お肌にハリが出るように導いてくれる。
ビタミンE、ビタミンB3・・・お肌のキメを整えてくれる。
アサイーエキス、アボガドエキス・・・自然の恵みがお肌に浸透

全成分:水、グリセリン、プロパンジオール、ナイアシンアミド、パンテノール、アスコルビルグルコシド、トコフェロール、ヒアルロン酸Na、アサイヤシ果実エキス、フトモモ葉エキス、アボカドエキス、コーヒー種子エキス、ルイボスエキス、キサンタンガム、PEG-40水添ヒマシ油、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、BG*
*植物エキス類の添加物として含まれます。


今ならWEB限定で嬉しいプレゼントもついてまーす
詳細は フェイスマスク ルルルンプレシャス



潤い重視のフェイスマスク【ルルルンフェイスマスク】のレビューはお肌の水分量が平均114%もアップするフェイスマスク【ルルルンフェイスマスク】気になる口元・目元をしっかりカバー!

生マスクの【ルルルンクリームマスク】のレビューは生マスクでお肌の水分量アップ!【ルルルン クリームマスク】これ一つで翌朝のお肌が弾力もち肌に♪朝のケアにも使えちゃうよ~


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ