『フェイスマスク 』 な私がプチプラだけどしっかり潤うフェイスマスクを愛用中!!

フェイスマスクと言うとお値段もちょっと高額だったりしてお財布を守る主婦にはなかなか手が届かないってイメージを払いのけ毎日使いが出来ちゃうと言うのがこのフェイスマスク。
しかも、安いから質が悪いんじゃなくて質もお値段も納得!!出来るんです

フェイスマスク ルルルン

Lululunblue-001.png

何と言ってもこのフェイスマスクは、発売開始たったの4年で累計出荷した枚数は驚異の3億枚超えしたと言うフェイスマスク専門ブランドのもの!!

フェイスマスクブランドでNo1!!
これまでにベストコスメ1位を多数受賞してます!!
シリーズ累計3億枚突破!!

「コスパ的にも最高!」「使用感&効果が最高!!」


Lululunblue-006.png

広げるとこんな感じ。
シートの厚さもたっぷりと美容成分を含みやすい設計になっているところもGood

こちらのシリーズは3種類展開。
私が使用しているのは”もっちり高保湿”重視の「青のルルルン」

Lululunblue-009.png

見るとわかっていただけるかな?
今まで使ったフェイスシートだと目の下とかほうれい線部分が思うようにカバーしにくかったのと比べると、年齢肌の気になる「目元」「口もと」をしっかり覆ってくれるカバー力も最高!!
それに結構大判なので顔全体を無理なくカバーしてくれるのはもちろんのこと、顎のちょい下までカバーしてくれるところも

Lululunblue-008.png


フェイスのパックを終了後ハンドにも!
こんなに潤うんです~
腕とか足とかお腹とか(笑)にも
顔だけじゃなく、これ一枚で毎日全身ぷるっぷる~です

Lululunblue-002.png

フェイスマスク ルルルンで毎日潤う肌になれる特徴!!
お肌のしっとり感が持続する保湿成分がたっぷり配合!
ヒアルロン酸Na、アカシアハチミツ、アボガドエキス、アロエベラ葉エキス
お肌を整えてくれるエキスもたっぷり!
コメセラミド、オタネニンジン根エキス、ビルベリー葉エキス、PCAーNa
お肌にハリとツヤを与える成分がバランスよく配合!
ニームリーフエキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ナイアシンアミド
目元カバー率300% 口元カバー率174%のシートはマイクロファイバーを約167%使用しているので、お肌への密着感がGood
新設計されたパッケージなので一枚ずつきちんと取り出せるところもポイント!

Lululunblue-005.png

それがこちらの取出し口です。
ピーッとカバーを剥すと大口なので無理なく取り出せるんです。

Lululunblue-007.png

また、粘着力の良く何度も開けたり閉めたりしてもシートが乾燥することなく保管も出来るところもバッチリです

で、昨日ご紹介したルルルン クリームマスク
Lululun-002.png

昨日の記事にも書いたように、今日ご紹介している「フェイスマスク ルルルン」で洗顔後にパックしてルルルンクリームマスクを塗ってあげると半端なく”うるうるモチモチ”になるんです

Lululunblue-010.png

パック後にこんな感じに塗ります。
パック後の肌は既にウルウルなんですけど・・・、さらにうるうるモチモチにするっ!!(笑)
Lululunblue-011.png

で、こんなに!!潤っちゃいました

夏場はとかくベタつきが嫌い~って言う方いると思います。
私もパックしてクリーム塗ってってしたらちょいとべたつく???って思ったけど、ハンドプレスの技を使います(笑)
こうするとお肌にしっかり浸透してくれた感になって枕にもべたつかないほどになって、翌朝は最高のもち肌になりました

私は、夜のケアに「フェイスマスク ルルルン」でパック後に「ルルルンクリームマスク」
朝は「ルルルンクリームマスク」のみでもち肌キープしてます

Lululunblue-013.png

これから5年後、10年後・・・ずっと先もお肌に潤い与えてトラブルのないお肌にしていきたいなって思います。
それには、毎日無理のないお値段で質の良いこのフェイスマスクとクリームが良いかも?!
だって、両方揃えても1ヶ月3,000円。
お値段に左右されず、コスパも質も良い物を選んでいきたいなぁ♪


詳細は フェイスマスク ルルルン



「ルルルンクリームマスク」のレビュー記事は生マスクでお肌の水分量アップ!【ルルルン クリームマスク】これ一つで翌朝のお肌が弾力もち肌に♪朝のケアにも使えちゃうよ~

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ