今日も全国的に夏モードの陽気~
すっかり薄着の季節になってきたけど・・・、「二の腕出したくないし」「お腹周りが気になるし」今ひとつ夏が楽しめないって毎年思っていた私

しかも、やっと念願の減量にも(たったの3kgだけど 笑)成功したのに何故かお腹のポッコリがまだ気になるし~って言うことで、リピ中の効果効能が認められたと言う満量処方の漢方薬のお世話になっているんです。

生漢煎【防風通聖散】

bohutsusan-001.png

夏になったら履きたいと思っているジーンズ・・・、ウェスト周りのお腹がはみ出てるじゃ~ん???!!!
下っ腹がポッコリしてて横から見た時カッコ悪い~~
って言うことで始めたこの【防風通聖散】で、最近は横から見た時でもジーンズがすっきり着られるようになってきてちょいハッピーになってきました

この生漢煎【防風通聖散】のポイントは、18種類の生薬”代謝を良くし利尿作用があり便通も良く”してくれて、”お腹周りの皮下脂肪を減らし、肥満解消・便秘・肩こりやむくみ”に効果を期待できるというものなんです。

Bofu-001.png

この【防風通聖散】は全国に調剤薬局・ドラッグストアとして展開する「アインファーマシーズ」が販売している「サプリメントではなく、効果効能が認められた満量処方の漢方薬」だから急激な効果は見られないかもしれないけどその方がわたし的には安心できる。
毎日、食事の前に1本飲むだけで余分なお腹の脂肪を分解して燃焼、排出を促進してくれる第2類医薬品だからかな

【防風通聖散】ってどんなもの?って思われた方は、冬から始めた時のレビューで詳しいことを見てみてくださいね。
気になるお腹周り・・・ジーンズの上にど~んと乗っかっている脂肪を本気でなんとかしたい方に!!生漢煎【防風通聖散】



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ