毎日の洗顔ってなんでこうも面倒なんだろう~って思っていませんか?
クレンジングして洗顔・・・

そんな面倒な洗顔をしないでお肌の調子が良くしてくれてるクレンジング。
夜も朝もW洗顔しなくなって潤う肌になって角質ケアもしてくれる溺愛中のクレンジングがこちら

maNaraモイストウォッシュゲル
manara-w-001.png


もちろん!!スットクもこの通り!!(安心します)
だって、朝洗顔を「マナラ モイストウォッシュゲル」を使った日の肌が好きだから

このクレンジングに変えて洗顔しなくなってからのワタシの肌は
メイクのノリもGood!!
毛穴が目立たない肌になってGood!!
肌がふっくらしてGood!!
こんな感じに良いことづくし
(しかし!個人差があると思います)

私の肌質は乾燥肌で敏感肌。プラス「毛穴が目立つ」と、典型的?な年齢肌?
その毛穴もたるみ、縦長に・・・と気になるところ120%(だったんです)

・・・と言うわけで使い方も至って簡単!!
Manara-002_201410130926045f4.png
適量(1プッシュ~2プッシュ程)を手に取り乾いた肌にオンします!

Manara-003_20141013092603d0a.png

お肌にのせたら優しくクルクルマッサージをしながら汚れや古くなった角質などを絡めるようにします。
20秒ほどクルクルした後はぬるま湯ですすぐだけ!
テクスチャーはとろっとした乳液感触。
柑橘系の香りも大好きです!!

Manara-002.png

このように商品が入っていた箱を開くと
マッサージの仕方が書いてありますので参考にして下さいね。
Manara-001_20141013092600c07.png


特に乾燥が気になる方やゴワつきが気になるって言う方は、しばらく顔にのせたままパックするようにしてから、ぬるま湯に浸し軽く絞ったガーゼのような柔らかい布やコットン等で優しく拭き取る方法もGoodですよ。すっごくしっとりしますキティちゃん_m
(効果には個人差がありますが・・・。)

Manara-004_20141013092823143.png

こちらの画像が拭きとったあとの肌。
しっとりしているのがわかっていただけますか?
この後に普段お使いのローション⇒(美容液(お好みで))⇒乳液またはクリームでお肌を保護してあげてくださいね。

こちらのモイストウォッシュゲルが朝専用ならホットクレンジングゲルが夜用です。
泡の立たない洗顔は物足りない・・・って思うかも知れません。しかも、夏場はね~正直言って石鹸でおもいっきり洗いたくなっちゃうんですが・・・お肌が潤っているとシミ・しわ・たるみとかにもなりにくいって言いますから、朝は断然モイストウォッシュゲル派です(私はね)

また、さっきも言いましたが、超毛穴が気になる方や超ゴワつきやザラつきが気になる方はスペシャルケアとして4プッシュ程を顔全体になじませる3~4分おき、その後に蒸しタオルで拭き取るだけの簡単パックもおすすめです!

しっとり潤って透明感がでるわけ!
洗浄成分は入っていません!
97.5%配合されている美容成分がしっかり落として、しっかり潤してくれるんです!
美白効果・・・ハイドロキノン誘導体・ビタミンC誘導体
ハリ・弾力・・・6種類のコラーゲン強化成分・高分子コラーゲン・水溶性コラーゲン
保湿・・・4種類のヒアルロン酸・オリーブ油・スクワラン・ホホバ種子油

角質ケアと黒ずみケアを同時にしてくれる!
カプセル化したパパイン酵素が不要になった角質を綺麗に取り除いてくれて
お肌の生まれ変わりを導いてくれます!
ツルツルたまご肌も夢ではないかもです

植物のちからが毛穴を引き締める!
配合される”アーチチョーク葉エキス”が毛穴を引き締め
毛穴のたるみ・毛穴の開き・毛穴の黒ずみをケアしてくれます。
manaramoist-005_Fotor.jpg

化粧水がグングン浸透!
”アクアポリン様作用成分”がクレンジング後の肌に使う化粧水をグングン吸い込み
潤いに満ちたお肌にしてくれるんです。

お肌に優しい7つの無添加!
合成香料・着色料・鉱物油・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤
敏感肌の方でも安心して使えるところが嬉しい!!
年齢を重ねて敏感肌になった私の肌も毎朝安心して使っています

花記号_mモイストウォッシュゲルは美容成分97.5%! 花記号_m
洗い流し不要!!


って言うことから、わかったのはお肌のためにはむやみに洗えば良いって言うこと?!
なんだなと思う今日このごろです。
manara-w-002.png

マナラモイストウォッシュゲルのGoodなポイント
・泡を立てる必要なし
・(拭き取る場合)すすぎも必要なし
・朝の忙しい時に時短で洗顔ができちゃう
・お肌が潤う
・角質ケアもできちゃう
・気になる毛穴のケアもできちゃう

manara-w-003.png


モイストウォッシュゲルを使って肌が変わった?!と実感したアラフィフのワタシ!
すっきりしすぎる洗顔を選ぶか、しっとり潤って美肌を選ぶか好みはそれぞれですが・・・。
でも一度、朝洗顔ナシを美容成分97.5%のモイスチャーゲルで体験したら、
きっと!!クセになるかもしれませんよ~

manaramoist-004.png

自称マナラーワタシがおすすめする(笑)マナラ モイストウォッシュゲル
今なら初めて購入する方に20%OFFキャンペーン中!!
ホットクレンジングゲルのお試しサンプルプレゼント付き!!
詳しいことは下記のHPから確認してくださいね。

詳細はモイストウォッシュゲル 初回限定キャンペーン





関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ