美肌の基本「クレンジング」
刺激が強くて肌にダメージを与えてしまうものは使いたくない・・・。

クレンジング選びで重要視するのは、肌に優しいけれどメイクや汚れをしっかり落としてくれるクレンジング。肌本来の素肌力をつけてくれるクレンジングを見つけました

ペネロピムーン【エバーピンク】クレンジングミルク 

everpink-001.png

ミルクタイプのクレンジングってあまり落ちが良くない・・・と言うイメージがあったけどこのエバーピンクは違う!!!
お肌に優しくてしっかりとメイクも落としくれるから、初めて使った時に感動でした(って、オーバー? じゃないです 笑)
これはやっぱり「和漢植物の力」にこだわったクレンジングだからかも?!です。

everpink-002.png

このクリーミィー具合がとっても気持ちが良いんです。
香りも優しい「ゼラニウム」が甘く香ってクレンジングタイムも楽しくなります

everpink-005.png

先ずはこの落ち具合見てみてくださーい
(へったくその画像でごめんなさい 笑)
everpink-006.png

ファンデーション、口紅、ペンシルタイプのアイブロウを塗ってみました。
everpink-007.png

クレンジングミルクをのせてくるくると優しく馴染ませていきます。
それにしてもこのクレンジングミルクはお肌の上にスーッと伸びて本当に気持ちが良いです~

everpink-008.png

こんな感じにスッキリ綺麗に落としてくれます
私の場合、マスカラとアイラインはジェルタイプを使っているので、もちろんスルリと落ちました。

ウォータープルーフのアイラインを落としてみましたが・・・よーーーーーく馴染ませてあげると落ちます。が、時間もかかるし肌をゴシゴシやりがちなので、わたし的には専用のクレンジングを使ったほうが良いかなぁ~と思います

everpink-010.png


メイク汚れがこんだけ~~~キレイに落ちてます。
通常はコットンで拭き取ってもOKのようですが・・・、私はいつも洗い流しています。

everpink-011.png


で、もう一つ嬉しいポイント!
洗い流した肌がこんなに潤っているんです。
この潤いを残したい場合は洗顔石鹸 ペネロピムーン】(お試しが500円でできますよ~)を一緒に使うと良いですよ

everpink-004.png

それと因みに取り出し口はこんな感じです。
プッシュするだけなので清潔面でもGoodですね~

everpink-003.png

【エバーピンク】クレンジングミルクのこだわり
”洗浄力と植物の力”

・天然原料95%
・13種の美容成分配合
・パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油、エタノール不使用
・濡れた手でも使える。
・マツエクOK

全成分
水、ジ(カプリル酸/カプリン酸)プロパンジオール、グリセリン、ユチャ油、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、ペンチレングリコール、ヒマワリ種子油、月見草油、ゲットウ葉エキス、カミツレ花エキス、オウゴンエキス、トウキンセンカ花エキス、セージ葉エキス、シソ葉エキス、ハマメリス葉エキス、キサンタンガム、BG、トコフェロール、クエン酸、ノバラ油、ニオイテンジクアオイ油、フェノキシエタノール


雑誌やメディアにも取り上げられ大注目のクレンジングミルク
優しくてしっかり落としてくれるクレンジングミルク
私は、大好きです




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ