老け顔をつくってしまう?!「シワ」
年齢を重ねると仕方のない事と諦めなくてよかった!
と思えるシワ専用のクリーム

ベリル アドバンスドリンクルセラム
beryl-001.png

驚異のモニター支持率99.8%
ネットショップ大賞2015年第一位!!
口コミサイト@cosmeでフェイスクリームランキング1位受賞!!
など・・・と、高支持率を持つ深く刻まれたシワを高濃度のWマリンコラーゲンがケアしてくれる

このクリームは、生化学博士、E.リンドブロムが、シワに悩む女性のために開発したクリーム。
いや、今や女性だけじゃなく男性にも支持されているクリームらしい

beryl-003.png
使い方は朝と晩、洗顔後化粧水で整えたあとに使います。

beryl-008.png
こんな感じに糸をひくように伸びがよく、とっても濃厚なテクスチャーです。
小じわの奥までしっかりと入り込んでくれる感じがGood!!

beryl-004.png
スーッと伸ばしただけでこんなにぷるぷる~
ご自分のシワやほうれい線、目尻など気になるところに逆らって持ち上げるように塗るのがポイントかも

beryl-005.png
しっかり浸透したあとはモッチリぷりぷりになっちゃいます~

コチラの画像は公式サイトよりお借りしたものですが、塗って15分・・・
beryl-007.png
・・・で、こんなに深い溝(シワ)がふっくらしちゃう!!んですね。
でも、これジョーダンじゃないと思います。
即効性をワタシ塗ってみて実感しました!
とにかく、お肌がふっくらもっちりします。


beryl-002.png
お肌がもっちりふっくらする特徴
アワビとトラフグの30%の高濃度Wコラーゲンを配合!!
高濃度のコラーゲンがお肌にハリや弾力を与えてくれます。
即効性のある抗シワ成分には、フランスブルターニュ地方の海で得た海洋性プランクトンが作る多糖を濃縮したエキス”EPS シーフィル(ムコ多糖)”を配合。
タルミを引き締める成分として、フランスの国際美容コンベンションで金賞を受賞したペプチド「プロジェリン」を可能な限り凝縮して配合しています。
 
beryl-006.png

一度使っただけで気に入ってしまったワタシ。
今後がとっても楽しみなクリームでーす

詳細は 高濃度Wマリンコラーゲンのクリーム




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ