洗顔が気持ちの良い季節になりますね。
冬場はどうも面倒で~なんて思っちゃう。
でも、洗顔は美肌になるための基本中の基本!!

毛穴ケアにも、角質ケアのためにも洗顔は怠ることなくしてあげたいですね。また、ちゃんとした洗顔をすることによって美容成分も浸透しやすくなるみたいだし!!やっぱり、洗顔は大切
ってことで、そんな大切な洗顔に「パパイン酵素」配合のパウダータイプの洗顔料使ってます。
ナールスフォーム
nahlsform-001.png

また、美肌になるためには定期的な角質ケア(ピーリング)もポイントとなるみたい。
アラフィフになってから敏感肌になってしまったワタシなので刺激の強いピーリングはちょっと避けたいって感じなんだけど、この「ナールスフォーム」で洗顔するだけで、ピーリングした時と同じようなツルツル肌にしてくれるので今とってもハマっています

「天然パパイン」ってどんなものなの?
まだ緑色で未成熟なパパイアから抽出した酵素が「パパイン」。
パパインの酵素は、不要な角質だけにアプローチし、分解する力があると言う酵素。で、この酵素が通常の石鹸では洗い流すことが難しい、お肌に残った古い角質や毛穴の角栓であるタンパク質をしっかり洗い流してくれるんですって。スゴイ!!パパイン


毛穴の汚れやメイク汚れなんかはしっかり落としてくれるものが欲しい!
でも、お肌に優しく潤いを取り過ぎないものが良いって言う、私の好きなタイプなんですコレ。
しかも、1回の使用でお肌に透明感・・・と言うか、色が白くなってる~~~っって言う画像がコチラ
nahlsform-008.png
まずはこんな感にもふもふな泡で洗顔します。
で、この泡を1~2分泡をのせてみました。
(公式サイト内にある使用方法には、パックするとは説明がありませんので、パックする時はご自分の責任でお願い)

nahlsform-010_Fotor.jpg

するとどうでしょう~かっ??!!
透明感のでた肌とそうでない肌との境目がわかりますか?
こんなに透明感がでちゃうので私がハマってしまっているのがわかっていただけかな
女性なら、いつまでも年代問わず透明感ある美肌でいたいものですよね。

詳細&ナールスフォームの続きは酵素洗顔パウダー【ナールスフォーム】パパイン酵素配合だから毛穴の角栓取り除いて透明ツルツル肌に!
「ナールスフォーム」の他にもナールスシリーズのレビューもこちらでみられまーす!



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ