錆びついたロボットの動きが悪くなってくるのと同じように
人の体も年齢を重ねると、酸化し活性酸素が次第に増え「衰え」が始まってくる・・・?
この老化の原因とも言える”活性酸素”と合体し無害な水に変えてくれるのが水素の働きなんだそうです。

で、そのエイジングケアに効果があると言われている水素を手軽に摂り入れられるのがこのサプリ!!
あの有名モデル・芸能人も大ハマり中!【カラダに水素】
karadanisuiso-001.png

衰えが気になりだしたら水素をカラダに摂り入れて、エイジングケアができるっ?!ていうことで、今や美意識の高いモデルさんや芸能人の方にも注目を浴びています。

そんな水素の働きについて参考までに83名のドクターが所属するヘルスケア情報サイト「ヘルスケア大学」から水素水について抜粋して載せてみました。

水素水って何?
水素水の基礎知識
美容や健康に効果があると話題の「水素水」。しかし、水素は無味無臭で目に見えるものではなく、口あたりは製品にもよりますが、普通の水を飲んでいる感覚と変わらないので、実際のところ分かりにくいというのも事実です。そんな水素水が、私たちの健康を支えてくれる存在として注目されています。それでは、「水素水とは何か?」という基本的なところをドクター監修の記事で解説していきます。

水素水とは?
まず、水素水とは水素分子が高い濃度で溶けている水のことを言います。医学的には「水素豊富水」とも言います。

もう少し具体的に説明をすると、水は「水素(H2)」と「酸素(O)」がくっついている状態で、化学式では「H2O(エイチツーオー)」で表します。すでに水には水素があるのですが、水素水はさらに水素を豊富に含ませた水です。

水素水の働き
水素分子には、老化やさまざまな病気の原因とされる「活性酸素」を消去する働きがあります。そのため、医療分野での幅広い活用が研究されているほか、メディアで美容や健康に効果があると取り上げられて知名度が上がりました。

また、水素水は厚生労働省が認可している食品添加物ですので、安全かつ安心であり過剰な摂取による副作用といった心配もありません。

水素水の働きについては『水素水の効果・効能とは』に詳しく説明しています。

重要なのは水素の「濃度」

(1)水素濃度が表示されている水素水を選ぶ

水素水に含まれる水素濃度については、その数値が厳密に定義されているわけではありません。したがって、さまざまな水素濃度の水素水が販売されていることに気づくでしょう。
中には水素濃度を表示していないものもあるようですが、なるべく表示されているものを選ぶことをオススメします。

(2)目安は1.57ppm

水素は高い圧力をかけることで水の中にいくらでも溶けますので、非常に高い濃度の水素水を製造することも可能です。しかし、高圧をかけた高濃度の水素水であっても、圧力をかけた直後でない限り、時間の経過とともに常気圧の状態に戻ります。

また、容器のフタを開けた瞬間に1.57ppm以上の水素はすぐに逃げてしまいます。そのため、水素濃度は常気圧の限界値である1.57ppmがあれば、十分な濃度と言えるでしょう。

(3)それ以上の高濃度水素水について

1.57ppm以上の高濃度が特徴の水素水もあります。その多くは、スティックタイプのものや高圧で水素ガスを溶け込ませるタイプのものですが、やはりこれらも時間の経過とともに水素が抜けてしまい、1.57ppmに下がります。家庭で飲む水素水は1.0ppm程度の水素濃度で十分という説もあります。
製造時だけの濃度だけでなく、飲む直前の濃度のことも考えると、水素水選びも変わってくると思います。

ヘルスケア大学から引用~


「カラダに水素」のココがスゴイ!!
還元力の高い「マイクロクラスター」を配合しています。
水素量の限界に近い1,608ppmを含有。(水に含有できる限界量は1.6ー1.7ppmと言われています。)
karadanisuiso-002.png

美容力に優れた「カラダに水素」!
・キレイを引き出すと言われている”Lーシステイン”の約5倍
”アスコルビン酸”の約4倍
・エイジングケア成分として知られる”レチノール”の約1.4倍なので、お肌のハリを実感!
・お肌に透明感を与える成分”アルブチン”の約8倍 ”ハイドロキノン”の約12倍なので、シミ・くすみのないお肌になれると期待できます。
・リラックス効果のある成分にも厳選配合!
グリシン、トリプトファン、テアニン、GABA、西洋ヤナギエキス、セントジョーンズワート、アグニエキスなどが配合されているので、毎日のストレスやイライラを排除し気持ちを前向きにしてくれるという女性に嬉しいサプリです。
・使用しているカプセルは植物由来の天然100%と安全性にもこだわっています。

karadanisuiso-005.png
飲み方は一日2粒を目安に水などで飲むだけ。
飲むタイミングは、スポーツをする前とか出勤前のお出かけ前に飲むと良いようです。
また、これからの季節は外出時、紫外線対策のために飲むのもポイントです

karadanisuiso-004.png

「カラダに水素水」を摂り始めて約3週間。
肌荒れや乾燥も気にならなくなってきたし、目覚めがよく、疲れにくく腰痛も和らいできたように思います。
アラフィフになった・・・もうすぐアラシックスになった今、「カラダに水素水」でエイジングケアを目指しています
これからもよろしくねって感じです

詳細は話題の【水素サプリ】今だけ特別価格でご提供!!

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ