気になる目元。
目の下がたるんできて人相が変わってきた~
なんて、写真を見てあ然・・・

って言うことで目元を集中ケアしてくれる「目元パック」を試してみました。
マジックフェイシャル
Magicalfacial-008.png

目元用の美容液を一日中閉じ込めケアしてくれるんです。
このパックはとっても使える!!

普通は朝と夜に目元用の美容液を塗ってハイ終わりって言うものが多いけど、
これは、「髪の毛の400分の1の超極細繊維で出来た世界初(特許出願中)の目もと専用シート」を貼って24時間ケアできるというもの

私は、もっぱら寝る前にケアしているけど、密着感がすっごくあるので笑っても眠っても剥がれない、メイクの上からも貼ることができて外を歩いても目立たないところもGood!オフィスでも誰にも気が付かれないと思いますよ
いつでもどこでも1日中心地よいハリ感を実感できちゃいます

Magicalfacial-002.png

マジックフェイシャルのココがすごい!!
お肌に働く5つの「超」
『超長時間』『超透過』『超透明』『超密着』『超浸透』の効果で、美容成分をしっかりとお肌に浸透してくれます。
美容成分の浸透力に優れている!
繊維の太さが直径150~200ナノメートルのナノファイバー繊維を使用しているので、美容液の浸透力を実感できます。
シートを貼るだけで小じわが消える?!
シートを貼ることによってリフティング効果があり、お肌にハリが出るのが期待できます。

Magicalfacial-003.png
この様に目元にフィットしやすいシェイプになっています。
見た感じ目元用の絆創膏みたいですね

Magicalfacial-004.png
矢印部分を持ち、白い布製部分を剥がします。

Magicalfacial-005.png
そして、美容液を塗った目元に目頭から目尻に軽く引き上げるように貼ります。

Magicalfacial-009.png
上から軽く抑えたら、目尻側からゆっくりと剥がします。剥がした後にシートの縁が白くなっていたら美容液をシートの上から重ねて塗ってあげるとピッタリとフィットしまーす

繰り返しこのようにケアしてあげて小じわやたるみがなくなるかも~~と、期待です!!
また、目元だけじゃなくほうれい線も薄うなってきたっていう方もいるようなので、今度やってみようと思います
夜のケアの後に貼って寝ている間中ケアもできるし、外出するときに貼って一日中ケアもできちゃいます。
夜と昼間の使い分けができるっていうところもGoodですね


Magicalfacial-007.png
剥がすときは、こんな感じに簡単に剥がせます。
使い方の詳しい説明は、サイトに動画あるので確認してみてくださいね~

詳細は 特許出願中!?目立たないシート【マジックフェイシャル】




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ