温泉に入ったあとのお肌ってツルツルになって色白になった気分にしてくれる!!
温泉に入る度にお湯を持って帰りたいと思っている私です

そこで、自宅で温泉に入ったあとのお肌のようにしてくれる
「つるつるモチっ」としたお肌にしてくれるというスキンケア
しっとり感&つるつる感の美肌 クリフォート 
Crefort-001.png

只今、3月31日まで、クリフォートのスキンケアを下記のクーポンコードを入力すると10%OFFで購入できるキャンペーン実施中!!(トライアルセットも対象です。)
クーポンコード:tkyjei4r5
※クーポンコードを入力する箇所は「お支払い方法の設定」のところにあります。


このクリフォートには美人の湯「黒湯」の温泉成分であるフミン酸(フムスエキス)炭酸水素ナトリウムが主成分となんです。

だ・か・ら!!

お肌をケアするたびに温泉気分なお肌にしてくれるというものなんですよ~

こちらのトライアルセットには洗顔料美容化粧水が入っています。
洗顔料は少量で泡立ち良いし、美容化粧水は少量で伸びが良いので、
2日分のトライアルだけど・・・私の場合・・・たっぷり1週間使えちゃいました
洗顔料のモチモチ泡で「泡パック」も最高です!!

で、とにかくこちらの美容化粧水がほんとに良いんです!!
アラフィフの肌にだってハリが出て、もっちりとした肌にしてくれるんです

「クリフォートモイスチャーエッセンスローションEX(美容化粧水)」
Crefort-004.png

美容化粧水の3大特徴
・これ一つで化粧水・美容液・乳液の1in3
・つるっ・しっとり・モチモチ感を体感できます。
・敏感肌の方にもGood!!

これ、本当にノビが良いんです!!
色は乳白色。とろみがあります。
100玉大を取り顔全体に伸ばします。その時に顔の内側から外側に向かって優しく伸ばすのがポイント!
そして、更に同量を手に取り顔全体に伸ばし、ハンドプレスで手にもっちりと吸い付くようになるまでしっかりと馴染ませます。

Crefort-007.png

が、私の場合、説明通りにするとかなり量が多かったです
お肌の状態に合わせて使うと良いと思います。
また、特に乾燥が気になる方には良いかもしれませんね

Crefort-008.png

このもちもち感には、とにかく満足した私です!!

このうるうるモチモチを体感できるトライアルセットもクーポンコードを入力すれば
3月31日まで10%OFFで試せるのでとっても価値があるかと思います。

このクリフォートスキンケアトライアルのレビューの続きはコチラから確認してね。
温泉成分がツルっとしたもち肌に「Crefort(クリフォート)」黒湯の美肌効果






関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ