意外と年齢の出る「手」
そして、首筋やデコルテのように意外と見られています

特に、主婦は水をいじっている時間が多いから、手のお手入れがなかなかできないっ!!
て言う方が多いのではないでしょうか?
そんな私たち主婦でも寝る前にちゃちゃっと塗ってあげれば、翌朝の手は”しっとりプリっ”と年齢を感じさせない手になっちゃいますよ~

手肌のエイジングケア!【ナールス ロゼ】
nahlsrose-001.png

ハンドケアって冬の乾燥の季節だけって思っている方が多いかもしれませんね。
でも、手も顔と同じように年齢が出がちなパーツなので、乾燥や紫外線から守ってあげていつまでも若々しい手でいたいものです。手のキレイな人って、「色白は七難隠す」と同じように素敵な女性と言う印象を与えると私は思うんです。

それに最近は、アラフィフだって(←私ね 笑)ネイルを楽しみたいと思ってるし。ガサガサだったり、しわしわな手にネイルするよりふっくらしっとりした手ならネイルも映えるってもんです
って言うことで、キレイを追求するなら手のケアも疎かにせず1年を通じて、この「ナールス ロゼ」でケアしたいと思います。

nahlsrose-002.png

この「ナールス ロゼ」は、今までのハンドクリーム系とはちょっと違うかなっ?!
なんと”ジェルタイプ”なんです。
プルンとしたテクスチャーで、香りは柔らかなダマスクローズ

「ナールス ロゼ」には、皮膚環境に着目して自らが持つ細胞力で、若々しい肌を保つ働きのある”ナールスゲン”と言うエイジング成分と女性ホルモンのバランスを整えてくれると言う”ダマスクローズ”を贅沢に50%配合しているんです。

nahlsrose-007.png
手に伸ばすとスーッとお肌にみずみずしく浸透していく感じがたまらないんです。これ、顔にも塗りたい!!って思わせるくらい(笑)

nahlsrose-008.png
更に伸ばしていくとみるみるうちにシワの溝に入り込んでいく感じがします。
この状態でサランラップパックしたらもっと良いかも?!
スペシャルケアとしてもイケそうなので、週に一回スペシャルケアとしてやってみようと思います
nahlsrose-009.png
そして、しっかりと浸透した肌。
このしっとり感や弾力は、触って貰わないと分かってもらえないかも知れない・・・。
ってくらい、時間が経過しても潤い・ハリとツヤのある感触に大満足です

nahlsrose-004.png

「ナールスロゼ」で手のエイジングケアができる特徴
・「育むエイジングケア」
3つの美肌成分「コラーゲン」「エラスチン」「HSP(ヒートショックプロテイン)47」に着目した、画期的なエイジングケア成分『ナールスゲン』を配合。
ナールスゲンとは・・・京都大学 化学研究所と大阪市立大学の大学院 生活科学研究科との共同研究で発見された、これまでにない画期的なエイジングケア成分です。

・「守るエイジングケア」
非天然型のセラミドの3.5倍の保水力で、滑らかで柔らかい素肌へ導き、ターンオーバーが正しくできるよう手助けしてくれる「酵母」から作ったセラミド2を配合。

「ビタミンC誘導体」「ビタミンE誘導体」がナールスゲンとの相乗効果を発揮し、手の肌のターンオーバーを正常化しハリとツヤのある柔らかな肌に導いてくれます。

・安全性へのこだわり
着色料香料界面活性剤防腐剤は配合していません!!

nahlsrose-006.png
「ナールスロゼ」に配合されている5種類のバラ
ブルガリア政府認定機関認証の最高級の「ダマスクローズ」・・・保湿力が高く、芳醇な香りによるリラックス効果を得られます。
「センチフォリアローズ」・・・ヒアルロン酸を分解してしまう酵素「ヒアルロニダーゼ」を妨げる作用、抗酸化作用があります。
「イザヨイバラ」・・・女性ホルモンと似た作用をするので、女子力アップする期待が持てます
「ノイバラ」・・・お肌のバリア機能を健やかに維持する角質細胞の外を覆う膜”CE”の成長を助けてくれる効果があると言われています。
CE膜とは、Conified Envelope=コーニファイドエンベロープの略で角質肥厚膜のこと。今注目されているようです。
「カニナバラ」・・・優れた抗酸化作用が認められています。

nahlsrose-005.png

エビデンスに基く生命科学から生まれた【ナールスロゼ】
手を乾燥から守り、いつまでもハリとツヤのある年齢を感じさせない手を目指せるハンド用の美容ジェル。

これだけ豪華な成分が配合されていて、35gで2,592円(税込)とお値段もリーズナブル。
プレゼント用に最適でお得な価格で購入できる、3本セット(ラッピング袋付き)もあります。


詳細はブルガリア産ダマスクローズ配合【ナールス ロゼ】



その他のナールスシリーズのレビューも見てね。
・「ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー)」のレビュー酵素洗顔パウダー【ナールスフォーム】パパイン酵素配合だから毛穴の角栓取り除いて透明ツルツル肌に!

「ナールスピュア(ローション)」のレビューお肌のターンオーバーをサポート!最先端のエイジングケア成分「ナールスゲンⓇ」が肌の奥から弾む素肌にしてくれる「ナールスピュア」

「ナールスネオ(美容液)」のレビュー30代を超えた頃から気になるほうれい線・たるみ毛穴!エイジングケアに最強の美容液?!【ナールスネオ】でハリと弾力を取り戻す!

「ナールスユニバ(クリーム)」のレビュートリプルエイジングケアで極上の素肌へ~最先端美容成分”ナールスゲンⓇ”でハリ・つや・潤い「ナールスユニバ」初回限定キャンペーン中!!

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ