年齢肌に美容液は必須?!
私にはかなり必須です
そんな美容液を選ぶ時のポイントは何でしょうか?
当然!!効果を感じられるものが良いですよね~

アラフィフになった今でも、これからもキレイでいたいって言うのが女性の気持ち。
でもね、効果を感じられるものはやっぱりお高い・・・
そうなんです・・・私みたいに専業主婦さんにはなかなか手が出せません。

でも!!でもですよ!!!

ずっとずっとお安くて、しかも!!
効果をバッチリ感じられる美容液を今使っているんです
生マリンコラーゲン配合【Newベハール・イオ】
Veherl-001.png

どれだけお安いかというと・・・。
Veherl-016.png Veherl-013.png

上記の表示でわかるように、通常価格:20ml 約一ヶ月分 18,900円するようです。
でも、こちらの美容液は7年連続モンド・セレクションで金賞を受賞した記念として、月2回お届けの定期購入を申し込みされるとずっと!!特別価格:1,000円(+税・送料600円)でゲットできるんです
しかも、初回のみもう1本無料プレゼントがついています
(※この定期購入はいつでも解約・中止・変更が可能です。)


驚きでしょ?!
お安くて、効果を感じられるもの!!
それが、この美容液なんです。
ワタシ的にはか・な・り満足でございます

もちろん!!効果のでかたや感じ方には個人差があります。
私の肌質は「敏感肌」「乾燥肌」で、アラフィフになった今は「毛穴も目立つ」「たるみも気になる」「シミも気になる」・・・などなどいろいろ気になることたくさんな肌です(笑)

取り敢えず、この潤い加減見て下さい!!
Veherl-006.png
洗顔を済ませたお肌に適量を手のひらに取り、顔全体に伸ばします。
気になるところは重ねづけしてあげるのがポイント

Veherl-007.png
重ねづけしてもグングンお肌に浸透していくので(美容液にはあまりないかもしれませんが)モロモロみたいなものが出ることはなかったです

Veherl-008.png
塗りたてはちょっとべたつくかな?って感じですが、ハンドプレスをしてお肌に押し込んであげてそのまま放っておくと”モチモチ&さらさら”な感じになります。

で、お肌がサラッとしたらクリームなどを塗って潤いを閉じ込めてあげると、もう翌朝の肌は萎みがちなアラフィフ肌がモチっとして弾力のある肌になってる喜び~~とってもな朝を迎えています。

今使用しているこの1本(20ml)の量で約一ヶ月なんですが、この量を2週間ほどで使う勢いで使用することによって2倍の効果が期待できるようなので、なるべくケチケチ使わずに(笑)たっぷりと塗ってあげると良いですよ~

Veherl-010.png

豪華な美容成分が決めて?!
・エイジングケア成分
プラセンタエキス・水溶性プロテオグリカン・リンゴ果実培養細胞エキス・アセチルヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・リン酸アスコルビンMg・レパゲルマニウム他合計30種類配合。
・保湿成分
温泉水・水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲンセラミド3・酵母エキス・コメ発酵エキス・マナマコエキス他合計54種配合。
・ハリ・ツヤ成分
プラセンタエキス・水溶性プロテオグリカン・ナマナコエキス・加水分解コラーゲン他合計8種類配合。
・引き締め成分
ノバラエキス・セイヨウノコギリソウエキス他合計19種類配合。
・整肌成分
キュウリ果実エキス・ビルベリー葉エキス・セラミド3・サッカロミセス溶解質エキス・酵母エキス・アスペルギルス・コメ発酵エキス他合計37種類配合。
・肌荒れ防止成分
セイヨウノコギリソウエキス・アラントイン他合計37種類配合
しかも!!使用している「水」はすべて海洋深層水と電解水を使用しているんですよ!!

豪華な美容成分のラインナップ!!
使用すると自分の肌で実感です

これ1本で「年齢肌対策」「化粧水」「美容液」「保湿液」「弾力感」の5役もあるんですから。

さてさて、最後になっちゃいましたけど、このボトルの使い方を説明しますね。
Veherl-002.png
まず、箱から出すとこんな感じになっています。

Veherl-003.png
透明の部分を取り外します。

Veherl-004.png
で、中ぶたが付いているのでコレを外します。

Veherl-005.png
中ぶたを外したら、一番最初に外した透明の部分を取り付けます。
で、美容液の出し方
1,白いキャップを外す前にボトルを逆さまにする。
2,美容液を透明部分に入れるようにする。
3,白いキャップを外す。
4,透明部分を押して美容液を出す。
・・・・・、ちょっとだけ使いづらいですが(笑)ボトルのボディ部分を押せば出る感じのほうが良いかも~
でも、効果を出せる美容液には変わりないのでOKですけどね

Veherl-014.png
開封した日付を記入し、生プラセンタ・生マリンコラーゲンが配合されているので冷蔵庫で保管し、なるべく早めに使ったほうが良いかもしれませんね。

シリコン、鉱物油、香料、着色料、パラベンは不使用!!!
【返金保証】もついています。
30日間使用して満足頂けない際はご返金に応じてくれます。

Veherl-011.png

ずっと1,000円でこんな優秀は美容液が使えるこの機会をお見逃しなく~
詳しくは下記のHPで確認してくださいね。
では~

詳細は ベハール化粧品 【Newベハール・イオ】




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ