若い頃からパソコンを使う仕事をしているワタシ。
最近は、パソコンを使わない時はスマホを使うことが多くなって目を酷使する機会が
多くなっています
若いころは全然気にならなかった目のショボショボ、かすみ・・・アラフィフとなった今ではもっと目を大事にしなきゃいけないなって思う今日このごろです。

そんな目のケアにブルーベリーが良いと聞きますが、そのブルーベリーの実よりも「ブルーベリーの葉」ポリフェノールの総量約48倍もあると言うサプリメントを始めてみました。

ブルーベリーの葉から生まれた【ブルーベリーリーフplus】
Blue-002.png

目が疲れる原因は様々。
コンタクトレンズをしている、メガネをかけている・・・など、パソコンだけではなく、TVを見たり、本や新聞を読み機会が多い方、車の運転を良くする人は特に、目のケアをしてあげたいものですね。
また、目の疲れは頭痛肩こり・・・酷くなると吐き気をかんじるかたなど体の不調にもつながるようです。
体に不調が起きる前にブルーベリーの葉に着目したニッセンの「ブルーベリーリーフPlus」でケアしてみませんか?

Blue-006.png

「ブルーベリーリーフplus」の特徴
・ブルーベリーの葉は、日本国内 宮崎県産を使用し宮崎大学との研究で生まれました。
・ポリフェノールの量が実よりも約48倍!
・体の働きをサポートしてくれる、体内では生成ができないけどとされる「アントシアニン」を含有。
・いま注目されているカルテノイドの一種で、キク科のハーブでマリーゴールドから抽出した「ルテイン」を配合。
・ポリフェーノールの1種である希少な「レスベラトロール」をワイングラス約1杯分を配合。
・植物由来の栄養素、健康によい栄養素など食事からはなかなか摂取しにくい「27種類の栄養素」を配合。
「27種類の栄養素」
ぶどう種子油、オリーブ油、DHA含有精製魚油、EPA含有精製魚油、カシスエキス末、イチョウ葉エキス未、フィッシュコラーゲンペプチド、アマニ油、コエンザイムQ10、α-リポ酸、サメ軟骨エキス未、アイブライトエキス末、ムラサキイモエキス未、メグスリノキエキス未、アサイーエキス末、ビタミンA、ビタミンB1・B2・B6・B12、ビタミンE、ヒアルロン酸、リコピン、ビタミンC、ヘマトコッカス藻色素、葉酸、鮭白子抽出物

Blue-003.png
こうして配合成分をみてみると、目のケアだけじゃなく美容にも良い成分が配合されているところもお気に入りになった理由です

Blue-004.png
しかも、飲み方も簡単!!!
一日1カプセルを飲むだけなんです。
飲むタイミングは、食後か寝る前に飲む習慣をつけると忘れなくて良いですね。

私は、寝る前に1カプセルを飲んでいるんですが、朝起きたての”しょぼしょぼ”がなくなったような気がします。
飲み始めて約一ヶ月、結構すっきりするようになってきたので、日頃の目のケアや目の老化予防にもこのまま続けて飲んでいきたいな~と思えるサプリです

NHKの総合TV『あさイチ』でブルーベリーの葉が取り上げられました。
GMP認定・国際規格ISOを認定された工場で製造された「品質の証」。安心の品質検査を行っています。
(詳しくはサイト内でご覧いただけます。)
2015年 モンド・セレクション 金賞受賞!!

Blue-005.png

目のケアに、健康によい(たぶん美容にもGoodな?)ブルーベリーリーフplus生活始めてみませんか?
今、初回980円(+税)で始められる定期購入が人気です。
定期便の商品を止めてほしい、一時的にお休みしたいなどのご相談については、
サイト内の『お問合せフォーム』またはお電話からできます。

詳しいことは下記のサイトで確認してくださいね。

詳細はこちらブルーベリーリーフplus



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ