実は、わたしダイエット中!!!

なのに、こってりモノが大好きっ
ギョーザにラーメンに焼き肉に天ぷらにピザ・・・、こってりモノをあげたらきりがなーい!
でも、こってりモノを断たなくてもこのお茶を飲めばダイエットが出来ちゃうと言う、かなり無謀な??ダイエット始めました
そのお茶がこちら
スルスル茶

surusurucha-001.png

ダイエット茶って言ったら、食事と一緒に飲めば油(脂)分が体に吸収される前に体の外に出してくれると言われている、プーアル茶とかウーロン茶が頭に浮かびますよね。
でも、このスルスル茶は、ちょっと違うかも??
食事と一緒に摂るということには変わりないんです・・・。

がっ!!

このスルスル茶には、油を溶かしてくれるパワーが違う「重合カテキン」がすっごくたくさん含まれた『高発酵プーアル茶』をベースに作られているからなんです
しかも、コストもリーズナブルで経済的にもGoodなところも気に入っているポイントです。
まずは、これ見て下さい。
「スルスル茶」を流すとラー油がみるみるうちに溶けて流れていくんですよ~
凄くないですかっ?!
このすっごい油の分解力は、「重合カテキン」+「没食子酸」+「高発酵」のパワーのなせる技なんです!!

実は、昨夜の夕飯はギョーザでした。
しかも、ラー油が大好きなのでたっぷりと付けて頂きました
で・・・今朝・・・脂分はしっかりと外へ出てくれて、なんと体重は変化なし~~だったんです

ダイエットを始めて体重が2kg減して、本当は体重が減っていて
欲しいところですが・・・取り敢えず、増えるよりは良い!!(笑)
ダイエットの途中こんなこともあっても良いですよね
食べたいものを我慢するダイエットは私には向いていないので、
このスルスル茶は私のダイエットの強い味方です!!

surusurucha-003.png

また、このスルスル茶には発酵度の高い「発酵ビワ茶」と酵素をたくさん含んでいる「ショウガ発酵素材」がバランスよく含まれているので燃焼や代謝を高め、痩せやすい体にもしてくれると期待大なお茶だから毎日摂っています


このスルスル茶は、ダイエットが終了した後も、体重キープに最適なお茶だと思うので、リバウンドしないからだづくりにも利用したいと思っているんですよ~ってか、その前にダイエットに成功しないと
あと3kg!!!欲を言えば5kg!!!目指して引き続き頑張ります

surusurucha-007.png

飲み方は、こんな感じに一回分のティーバッグタイプになっているので、カップ又はティーポットにポンと入れてお湯を注ぐだけ。

surusurucha-006.png

濃さの調節は、体調に合わせて薄くしたり濃くしたり。
基本は3分間・・・下の画像の色は3分間待ったあとの色具合です。

surusurucha-004.png

私の飲み方は、食事と一緒に飲むときはちょい濃い目、喉が渇いたなって思った時に飲むときは薄めにして飲んでいますけど、いろいろ試しながらご自分のスタイルを見つけて下さいね。

surusurucha-002.png

香り・テイストは、とっても香ばしくて(ワタシ的には)ウーロン茶?プーアル茶?と言うよりほうじ茶に近いテイスト??って感じです。
どんな食事にも合うこと間違いないです。
また、温かくしても冷たくしても美味しくいただけるので、季節に合わせたりするのも良いですね

surusurucha-005.png

発酵と酵素の力でダイエット成功に期待が持てる「スルスル茶」
あと、5kg!!!(欲が出ました 笑) 減量して、ギュッと絞りたいと思っています


公式サイトは スルスル茶で油がスルスル!?







スルスル茶と相乗効果が期待できる「スルスルこうそ」のレビューもあわせて読んでみてね。
代謝を上げて痩せやすい体づくりに!管理栄養士が作った 「スルスルこうそ」で辛い我慢やファスティング不要!リバウンド無しでダイエット!!

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ