寒さもまだまだ続きそうですね~
気温差があったり、インフルエンザも流行っているようなので
皆様お体ご自愛下さいませ

また、冬になるとどーしても乾燥が原因で唇が”カサカサ”になったり、”ゴワゴワ”になったり、挙句の果てには”唇が割れてイターーーイ”なんていうことになっちゃうってことありませんか?

そんな痛い唇を寝いている間にケアして、翌朝にはぷるぷるに復活してくれるのがこの【夜用リップマスク】
Impinchlip-001_Fotor.jpg
このリップマスクは、
守る
与える
整える
この3つを兼ね備えた贅沢な濃厚なテクスチャーで、「加水分解ヒアルロン酸」を配合し、「酵母と発酵パワー」で潤いに満ちたツルンとした柔らかな唇にしてくれる夜用のリップマスク。

また明日くらいから寒さが厳しくなる日本!!
寒さと乾燥に負けないぷるぷるな唇にしちゃいませんか?

こちらのリップマスクは、一度使っただけで潤いが肌に復活して大満足な【アイムピンチ美容液】のトライアルサイズを購入するともれなくついてくるんです。
但し、3月1日(火曜日)までにアイムピンチ美容液トライアル(926円+税)を購入いただいた方に限ります。
3月2日(水)にお申し込みいただいてもリップマスクはついてきませんのでお気をつけ下さい。
先着10,000名様限定なので、早期終了の可能性もあるかも知れません。
気になる方はお早めに~

さて、このアイムピンチ美容液は、多くの女性の間で既に注目されています。
私もこの潤いには納得です!!
贅沢にアイムピンチ美容液パックなんかもしちゃいます
自然派美容液なのにしっかり潤う。発酵パワーでかなり潤う美容液。
【アイムピンチ】
Impinch-002.png
やじるし右 「I’m PINCH」7日間美肌実感コース

このアイムピンチは、潤いすぎーーーっていうくらい潤う(笑)
現に、萎みがちだったアラフィフの私の肌を潤いたっぷりなモッチモチな肌にしてくれた美容液なんです!!
トライアルでめっちゃ気に入って以来(かなり長いです 笑)リピしているんです。

そして、ちょっと贅沢にアイムピンチパックをすれば
納得のうるうるもちもちな肌になれる!!
アイムピンチを塗りながら軽いマッサージをプラスしてあげれば、
毛穴も目立たないお肌に導いてくれるんです。
とにかく、何を塗ってもダメだったワタシの肌を、発酵の力が
ピンチな肌を救ってくれました!

しかも!! 「医学会で認定された美容液」だし、「臨床試験実施済み」だから納得の潤いなんです!!!
5年後、10年後・・・20年後に期待大な美容液です

Impinchnew-003-1.png

I’m PINCH(アイムピンチ)は、『セラビオ』を30%配合し、コラーゲンヒアルロン酸と嬉しい美容成分をはじめ私達のお肌が美肌になれるようサポートしてくれる美容成分が他に15種類配合。
無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベン不使用だから安心♥
テクスチャーは、濃厚ですよ~

Impinch060514_20140516090511dd5.jpg

伸びが良くつけた時はチョットベタつく感じですが、しっかりハンドプレスしてあげるとお肌にしっかりと入り込んでくれます。
翌朝のお肌もプリプリなのが嬉しくなっちゃいます!!お化粧のノリの違いにもハッピーです

Capture_201402102210025dc.png
<<こちらの画像はアイムピンチ公式サイトよりお借りしています。>>

アイムピンチは、使用している『お水』にもこだわっているんです。
「モンドセレクション5年連続最高金賞を受賞」した宮崎県の化石水(アルカリイオン水)の『銀河水』を使用。

このお水には、"シリカ"という成分が豊富に含まれていてコラーゲンを補給する働きをし、さらに水をマイクロバブル方式で微細化し美容成分をお肌にぐんぐん吸収してくれるんですってよ~I’m PINCH(アイムピンチ)って本当!凄い!!

こちらはワタシのビフォーアフター!!やじるしピンク
Capture_201501070943365dc.png


最後の最後まで無駄なく使えるように
『ほじほじスプーン』ついてます。
これなかなか良い仕事してくれますからきゃわたん★~ハート~_m
アイムピンチを無駄なく最後の一滴までかき集めてくれる!
のはもちろんだけどその他のスキンケアにも使えてかなり優秀なスプーンです。
pinch-004.png
画像に載っている炭酸パックはこの記事には関係ありません。



私のオバ肌を"うる肌"にしてくれた頼もしい美容液アイムピンチ。
本格的に乾燥肌をうる肌にしたい方。
今まで、納得いく美容液に巡り会えないでいる方。
年齢肌を乾燥から守りたい方。
ほうれい線が目立ってきた方。
小じわが気になる方。
たるみが気になる方。
・・・・・・・etc。
それと、【夜用リップマスク】が欲しい方!!笑
リップマスクのプレゼントは3月1日(火)までです。

年齢肌に敏感肌に納得の潤いを与えてくれる【アイムピンチ美容液】とはこれからも長ーーーいお付き合いになりそうです

花詳しくは⇒「I’m PINCH」7日間美肌実感コース





効果抜群な炭酸パックについての記事はこちらから⇒こちら
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ