女性の悩み肌の一つ『シミ』
諦めていませんか?

様々な肌ダメージを引き起こす原因がお肌の乾燥があげられます。
まずは乾燥肌を解決するために「保湿」を重視したいものです。
そして、美白効果のある化粧品を使用する。

その保湿と美白をまとめてケアしてくれると始めた”メラノーセ”と言うクリーム。
2本目リピ中でございます

美容のプロの間でも話題!シミでもう悩まない!メラノーセ
Melanoze-001_201602181232416d3.png

このメラノーセ何が良いかというと、とにかく潤う!!
美容液レベルで潤うところが好きっ!!
美白とは関係ないんだけど、目元・・・目の下のたるみ解消にも効いているような気がするくらい潤うの。

個人差があると思うけど、目元の美容液をこれに変えたって言う私(笑)
また、長年私の肌に住み着いている頑固なシミも表面が潤い、ちょっと浮き上がってきた感じ?
これもしかしたら私のシミ薄くなるかも?と思わせてくれ始めたクリームなの。
私のブログ友達の間でもかなり話題になってるクリームです。

メラノーセには美白有効成分「アルブチン」が配合されていて、シミの原因であるメラニンができるのを抑えこみ美白効果を発揮してくれるんです。
それと同時に肌荒れ効果のある成分も配合されているし、ハリやツヤ成分なんかも配合していて美白ケアしながらエイジングケアもしてくれるクリームなんです。

透明肌を実感させてくれる「メラノーセ」

使い方は、朝と晩、洗顔後のお肌に直接。または、化粧水や美容液を塗ったあとにお肌になじませます。
私は、化粧水⇒オールインワンジェル、又は美容液⇒クリーム⇒メラノーセって感じに使っています。
Melanoze-005.png

手のひらに直径1.5cm程を出しシミの気になるところなどを重点的に塗って行くんですが、とっても伸びがよく浸透性にも優れていると感じましたよ~
Melanoze-006.png

でっ!!見て下さい!このうるうる感~
お肌の状態によっては化粧水の後にこのメラノーセ1本でOK!保湿、美白、エイジングケアもこれ1本でケアをしてくれるのは経済的だし時短ケアができちゃいますね。
(お肌の状態に合わせて使ってください)

Melanoze-007.png

あっ!!それから、このメラノーセの保管方法ですが、美白効果を維持するために「冷蔵」だそうなので注意してくださいね!!

メラノーセは『世界モンドセレクション2011~2015年まで5年連続「金賞」受賞』しています。

ここで美白効果のある成分を475名のドクターが所属するスキンケア情報サイト『スキンケア大学』より抜粋してみましたので参考にされてください。

=美白化粧品でシミにアプローチ=

できてしまったシミへの対処法としてまず考えられるのが美白作用のある化粧品。どのような成分がどのように肌に効くのか見てみましょう。

厚生労働省が認めた美白成分を使用した美白化粧品の基本的な目的は「メラニン色素生成を抑えることにより日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ」にあります。最近は、新しい美白成分や高濃度のものなどが使われた美白化粧品が出てきています。1年を通して美白ケアを忘れないようにしましょう。

【厚生労働省が認めている美白成分】

・カモミラET・・・ハーブのカモミールに含まれる成分で、抗炎症作用もある
・トラネキサム酸・・・本来抗炎症剤として使われていたが、美白成分として開発
・t.AMCHA(シクロアミノ酸誘導体)・・・メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ「美白」と「肌あれ防止」の双方の効果があると認定され、厚生労働省は「美白成分」として、医薬部外品の新規有効成分として承認
・アルブチン・・・苔桃から抽出された成分。
・コウジ酸・・・みそやしょうゆなど、麹菌由来の成分。
・エラグ酸・・・いちご由来の成分。
・ルシノール・・・北欧のもみの木に含まれる成分をもとに作られた成分。ルシノールは、商標名で、「化学名は4-n-ブチルレゾルシノール」。
・ビタミンC誘導体・・・リン酸ビタミンCなど、ビタミンCを肌に吸収しやすい形に変えたもの。抗酸化作用もあり、アンチエイジングやニキビの炎症を抑えるのにも役立つ。
・プラセンタエキス・・・豚の胎盤から抽出された成分。
・リノール酸・・・サフラワー油などの植物から抽出。
・4MSK・・・慢性的なターンオーバーの不調に着目して、研究開発された成分

【その他の美白成分】
油溶性甘草エキス(グラブリジン)・・・甘草から抽出。消炎作用もあるので、かぶれにくく、肌の弱い人でも比較的使いやすい。

スキンケア大学~


このメラノーセは、美白ケアによくありがちな独特な香りもありませんし、抗炎症作用のあるグリチルレチン酸2Kという成分が入っているので赤みが出たりすることもなく使えています。

また、美白ケア品って高額だったりするんですが、このメラノーセはモンドセレクションを受賞した記念として
通常価格:8,800円するのが今なら、ずっと1,000円(+税)で続けることができるんです。
また、満足できなかったら全額返金保証されているので、1,000円でならトライアル感覚で使えると思います。

シミケアは継続してあげるのがベストなので、そんな私にとっても嬉しい価格!!
だ・か・ら、続けられるんです
メラノーセ、もう1本無料+食べる美容ゼリーの5日分がプレゼントキャンペーン中!!

私の前回のレビューもご参考に⇒シミ・くすみの原因を抑えこむ美白有効成分配合の【メラノーセ】これ1本でしっとり透明肌に!!1本無料プレゼント中!

ハート_m1詳細&お申し込みはコチラから⇒美容のプロがようやくたどり着いたシミ美白クリーム!

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ