最近、思うこと。
それは、本当に優秀なオールインワンジェルが多くなってきていること!!
忙しい大人女子にとって洗顔後の肌に「化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地」の5ステップを兼用するジェル一つで、しっかりとしたスキンケアができちゃうのは非常に嬉しいことです

正直、オールインワンて時短ができて便利なんだけど、潤いがちょっと物足りなくてついクリームを足しちゃったり、モロモロが出て不快な感じを受けたり、あまり良いイメージがない(なかった)・・・

けどっ!!!

このオールインワンがまた私のお気に入りの一つに追加!!!
本当~~に潤う!!今までのオールインワンのイメージぶっ飛びました

エデニック ワンステップジェル 
onestepgel-001.png

だって見てこの潤い~~~!!!
onestepgel-007.png

深~いシワの隅々までスーッと染みこんでいくって感じ?!
とにかく気持ちよく、アラフィフの萎みがちだった肌がうるうる~~~

実は、この潤いの秘密には、アフリカ南西部のナミブ砂漠の中に育つ“復活の木”と呼ばれている植物「ミロタムヌス」。この木に含まれる『グリセリルグルコシド』という成分のおかげなんですって!
また、この成分は日本酒やワインにも微量に含まれているらしく、とっても貴重な物質らしいです

onestepgel-005.png

使用方法は、言うまでもないですが時短でできる「ワンステップジェル」というだけあってとっても簡単
朝晩の洗顔後のスッピン肌にスパチュラでパール大2~3粒を手に取り顔から首筋・・・そして、デコルテまで優しく伸ばしてなじませるだけでモチモチ~~~になっちゃうんです
かなり頼れるオールインワンっ!!
特に乾燥が気になる季節には、お肌に重ねづけしてもモロモロが出ないところもGoodです
onestepgel-003.png
フタを開けるとこんな感じにスパチュラが入ってますよ~

onestepgel-004.png
中蓋を外すとぷるっぷる~~なジェルが登場~
ジャジャ~~ン
onestepgel-008.png

このぷるぷる、うるうるなエデニックの『ワンステップジェル』は、大切な奥様の笑顔が見たくて試行錯誤して作られたジェルとのこと。乾燥肌や年齢肌で悩んでいる女性にも笑顔になってほしい想いが込められたジェル。

そんな想いから出来たジェルがこんなにも潤うこだわり・・・。
・優れた保湿力
復活の木に含まれる成分”グリセリルグルコシド”をメインに、保湿力に優れた成分
『コスアルテ-2G(水溶性多機能保湿成分)』
を主要成分のひとつとして配合しているので潤いが持続するんです。

他にも優れた保湿成分が嬉し過ぎ!!!
”セラミド2・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・スクワラン・アボカドオイル”

onestepgel-002.png

・大人女性に嬉しい7種の植物エキス
このワンステップジェルは保湿力優れているだけじゃないところもポイント
抗酸化作用血行促進作用がある植物エキス、美肌に大切なビタミンCなども配合されていて肌の内側から潤って弾力のあるお肌にしてくれます。
カッコンエキス
ボタンエキス
クロレラエキス
ユキノシタエキス
リン酸アスコルビルMg(ビタミンC誘導体)
レチノイン酸トコフェリル(ビタミンA・E)
ナイアシンアミド(ビタミンB)
アラントイン

・お肌に優しく敏感肌にも◎
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーなので、季節の変わり目の季節の変わり目の気温の変化などでお肌が敏感になる「ゆらぎ肌」「敏感肌」の方でも安心して使えるところも嬉しい。

今の季節にぴったりな『ワンステップジェル』
時短でできる潤いスキンケア、これからも重宝しそうです


エデニックオンラインショップ


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ