洗顔料はどれでも同じ!!って思っていませんか?

洗顔料によっては、お肌が必要とする油分まできれいサッパリと洗ってくれちゃったりして、洗顔後の肌がつっぱるとか乾燥がひどくなったなんていう経験を何度となくしてきてきました。また、特に年齢を重ねたお肌は、乾燥・たるみ・くすみ・毛穴などが気になったり、敏感肌になったなんていう方も・・・?
(私なんてこの歳になって敏感肌になってしまいましたから)

そんな年齢肌の様々な悩みを洗顔料を変えるだけで洗顔時からエイジングケアが出来ちゃう”エイジングケア専用の洗顔料”と言うのがこちら

【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】
Harry-001.png

年齢肌だけじゃなくてもクレンジングや洗顔と言うのは美肌の基本って言われていますよね。「スッキリしっとり」と言う洗顔料が個人的に大好きな私にピッタリなのがこのハリーヴィーナス。
毛穴の汚れなんかもしっかり吸着して取り除いてくれると言うフランス産泥『カオリン』やエイジングケアに嬉しい美容成分『プラチナナノコロイド』『フラーレン』などが配合されていてまるで美容液で洗顔しているような感じがたまらなく気にいってしまいました

Harry-007.png

この生クリームのようなモッチモチな濃密な泡がお肌に刺激を与えることなく
しっかりと毛穴の汚れまでも吸着し洗いあがりはサッパリなのにしっとりと洗いあげてくれるんです。
『ベルガモット』のアロマの香りも優しくて癒やされます~

Harry-008.png
しかもこのノビ~~~~~っ!!
モッチモチで濃密すぎてまるで”メレンゲ”のような泡がウットリしてしまうほど気持ち良いんですこのキメが細かく濃密な泡は天然の洗浄成分【ソープナッツエキス(せっけんの実エキス)】が配合しているからなんですよ!!

Harry-005.png

洗顔ネットに1.5cmくらい出して空気を含み込むように少しずつお湯を足しながら優しく揉んでいくとふわふわと言うよりこのような本当にモッチモチな泡ができますよ。そして、この泡をクレンジングが終わった顔にのせ、泡の弾力で手が肌に触れないような感じで洗っていき、ぬるま湯でしっかりと洗い流すんです。すると、1回の使用でおっ透明感???って感じのお肌にしてくれます。
個人差ありだと思いますけど・・・
Harry-004.png

配合している成分は
・ノーベル賞受賞成分「フラーレン」
・フランス産吸着泥「カオリン」
・エイジングケア成分「プラチナナノコロイド」
・エイジングケアオイル「アルガンオイル・ライスオイル」
・高保湿美容成分「ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン」
・4種の植物エキスがキメを整える「セイヨウシナノキ・セージ・セイヨウノコギリソウ・カミツレ」

また、もちろんお肌に悪影響のものは配合していません!
石油系界面活性剤、パラベン、アルコール、合成香料不使用です

Harry-003.png

これだけお肌のことを考え、特にエイジング美容成分がたっぷり入ったこの洗顔料は、お財布にも優しいところも◎
ワタシがお試しした商品(30g)は、約3週間使えます。私が使い始めて2週間ちょっと経ちますが、とにかく泡立ちが良いのでこの分だとたっぷり1ヶ月は使えそうな予感です

私のお気に入りになったエイジングケア専用洗顔料【ハリーヴィーナス】
がお試しサイズ30gが980円(税別) 送料無料なので気になる方は下記のHPで確認してみてくださいね。

エイジングケア専用洗顔料
【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】







関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ