こう言う私は、若いころはスポーツウーマンだったんですホント
ジムに行ってランニングマシーンや筋トレマシーンを使って体を鍛えて自分の体型が引き締まっていくことに喜びを感じることが変に快感になっていくんですねぇ(笑)
これが病みつきになり、断然今よりはナイスバディだったはず!!って今から15年?20年位前の話ですけどね(爆笑)

sports.png
イメージ画像です

しか~し!!!

年齢とともに激しい運動が嫌いになり・・・と言うか、運動するのが面倒になりお腹の周りは”ぷにぷに” ”ボヨヨ~ン”
元、プロボクサーのトレーナーをしていた主人に、あの時の体型はどうなっちゃったの?とか言われる今現在

えっ?!自分だってぇ~トレーナーをしていた時のお腹と違うじゃん!!ポッコリお腹になってるじゃ~~ん!!(←本人、これは筋肉だと言ってますが)
取り敢えず、そんなことを言う主人を見返してやる!!!と言う若いころのスポーツウーマン魂がムクムクと湧き上がってきた(笑)

美肌になりたいとか、シミを無くしたいとか、タルミを無くしたいだとか言っているけど、それもひっくるめて改善するにはやっぱり運動することが大切なんだなぁ~と思う今日このごろ。

でっ、始めました!!!「その場ウォーキング!!!」

その場ウォーキングは外に出て普通にするウォーキングよりは効果が少ないかもしれません。しかも、外の空気を吸いながら太陽の光を浴びながらするわけではないのでちょっと不健康???かも知れませんけどね。

でも、わたし的には日焼けが気にならない(←これ重要です 笑)、雨の日などお天気に左右されずに出来る、好きなTVを見ながらできる・・・etc
色々気にすることなく、決まりなく出来るので継続が可能なんです

しかも、れっきとした「有酸素運動」ですから。毎日コツコツと継続していれば脂肪燃焼して引き締まったボディにもなれちゃうんですから
その他にもスクワットしたりダンベルで筋トレしたりいろいろ自分でアレンジするエクササイズって楽しいですよ

sports1.png

その場ウォーキングのやり方のポイント!!
・軽く握り、肘を90℃に曲げる。
・腕を前後に動かしながら足踏みを始める。
・ももが床と水平になるくらいまで上げます。
・呼吸が苦しくなくならないように自分でコントロールします。
・3分間続ける

脂肪燃焼が始まるのが運動をはじめて20分から30分と言われていますが、先ずは、3分から始めて慣れてきたら徐々に増やして行くといいかもしれません。また、これって意外と”ながら運動”的に出来るのでお茶を淹れるお湯を沸かしている間とか、歯磨き中とかにも出来ちゃうところが良いですよ。

で、このその場ウォーキングを始めて1ヶ月ほど経ちますが、徐々に効果ができたように感じるんです。先ずは、『肩こりがなくなった』『腰痛がなくなった』『夜の寝付きが良くなった』『便通が良くなった』『体全体が軽くなった』・・・etcそれと最大のポイントは体重が1.5kg減!!!

食事はほとんど変えていません。ワインだって日本酒だって飲んでました(笑)
しかも、どうしても主人と一緒に取る夕飯に重きを置いてしまうので、量は以前よりは少し減らし気味の”腹八分目”は心がけましけどね。

それと、通常外でするウォーキングよりも穏やかな”その場ウォーキング”の効果をより出すためにこのサプリメントを飲んで脂肪燃焼のお手伝いをしてもらっています。
それは、酵母と黒しょうがの力、はぴーと 
hapito-001.png

「はぴーと」はこんな方にオススメです!
・いつもダイエットしても成功しない。
・食べたい気持ちを我慢できない。
・食べるのが大好きな方。
・運動が苦手、又はつらい運動はしたくない。
・毎日、スッキリできない。

何故かと言うと、脂肪を燃焼してくれるという成分「アルギニン」がマカの2倍!!!と言う、黒ショウガが配合されていて”はぴーと2粒で約1時間相当の散歩”をしたと同様の脂肪を燃焼する効果もあるんだそうですよ。
hapito-003.png
「酵母ペプチドDNFー10」を贅沢に配合しています。
パンや清酒製造で使われる酵母をプロテアーゼ処理し、食べたい気持ちになる因子「グレリン」を少なくし、満足感を感じる「レプチン」を増やしてくれます。だから、少量でも満足感を得ることができて食欲のコントロールができるってわけなんですね。

「植物発酵エキス」でスッキリ!!
厳選された南国フルーツや野菜、野草などを40種類を使い、じっくり2週間の発酵させた後未加熱処理した「生きたまま届ける」質の高い活性酵母です。

「黒ショウガ」と「ショウガ麹」で体ぽかぽか脂肪を燃焼をサポート!!
年齢とともに崩れる基礎リズムをショウガに含まれる”ショウガオール”という成分が体温を上げて、ダイエットに、そしてアンチエイジングにも効果を発揮してくれると言います。が、はぴーとに使われているのはただのショウガではなく「黒ショウガ!!!」黒ショウガの温め成分ショウガオールは通常の32倍!!!
なので、ぽかぽか感も倍増なんです!!

この「はぴーと」との相乗効果もあってかも知れません。
今後のダイエットにも期待が持てまーす

脂肪を燃焼させて痩せやすい体に!!酵母と黒しょうがで楽ちんダイエット『はぴーと』





関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ