とにかく潤い・ハリが欲しいから使ってみたスキンケアトライアル!
何かと忙しい毎日だけどスキンケアを怠ると怠っただけお肌は老化・・・萎み肌・・・に?
怖いですね~~
だから、忙しくたって時短でしっかりエイジングケアができるスキンケアを見つけたんです
それはね。なんて言っても【時短と満足度】を重視したお酒の会社”日本盛”さんのスキンケアっていうところに惹かれた時短スキンケアだから

【日本盛】プモアトライアルセット
Pourmoi-003.png

日本酒酵母と乳酸菌効果を肌が実感花記号01_m

先ず洗顔後のお肌に直接お肌にのせたステップ1のミルキーローション(化粧水)
Pourmoi-012.png

名目は化粧水なんだけど、とろみがあって少し粘りもある感じ。まるで美容液ですこれは!!そしてこの粘り・・・日本酒酵母?乳酸菌?をすっごく感じました
お肌がマジツルツルになる感じがとっても好き~~
Pourmoi-004.png

適量(500円玉大が目安)を手に取り、洗顔後のお肌にクルクルと優しくマッサージするように広げていきます。エイジングサインが出やすい首やデコルテにももちろんたっぷりと塗りたくります(笑)その後はハンドプレスで顔全体、そして首やデコルテもしてあげると更にモチモチ感がアップです

Pourmoi-005.png

このモチモチ感は、なんだか難しそうなナノテクノロジーって言うものが角質層の細部にまで美容成分を届けてくれるからなんだそう。そのお陰でアラフィフの私の肌も潤ってもっちりとしたお肌に仕上げてくれるんですね。とにかく肌の奥から押し上げてくれるような今までにない感覚のハリ感がたまりません

そして次のステップ・・・クリーム(保湿クリーム)です。
化粧水の時点で「もう、クリームいらないんじゃない?」って言うほど既に満足な潤いを実感したけど、化粧水から与えてもらった水分・・・潤いをお肌にしっかり封印してもらうために必要なのでやっぱり塗りますよ~
Pourmoi-013.png


見た目も最初の感触はジェルのようなクリーム。トロッとしていて伸びがイイ!!この感触にうっとりしちゃいます~
Pourmoi-008.png


パール粒大を取り、お肌を優しく引き上げるように素肌の感触を確かめながら力を入れずにお肌に伸ばしていくと・・・?
Pourmoi-009.png

これまた不思議な感触!!お肌にのせるとオイルを放出するという不思議なクリームこの時にローズとかラベンダーとかグレープフルーツなどのエッセンシャルオイルの香りが癒やしてくれる・・・この癒やしが大切なんですウットリ

Pourmoi-010.png
最後はハンドプレスして完了です!!
このうるうる、モチモチ感は、ラメラ構造のうるおいセラミドが素早くお肌に浸透してくれるからなんだそうで、このラメラ構造って言うのは私達のお肌と同じ構造をしているらしく浸透が早いんだそうですよ~

そして、もっと嬉しいことはこの潤いが長い時間持続するところ!!夕方になってもお肌がぷるん(アラフィフのお肌がですよ 笑)夜につければ翌朝の肌を弾力肌にしてくれる~
ホント大好きなスキンケアになりましたよ!!このトライアル約7日分なんですけど・・・10日くらい持ったのでプチハッピー

こちらのスキンケアは30代・40代の方向けだったみたいですが・・・、私、アラフィフの私の肌だってこんなに潤い実感できたんですもん30代~50代に勝手に変更!!(笑)とっても好きになったプモアをもっと知ることができます⇒2ステップで簡単もち肌に【日本盛 プモアトライアルセット】



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ