日本酒がお肌に良いってずっと前から聞いていたし、「酒風呂」なんかにも入っていた私なんですよ。高い安いは関係なし!!高価なお酒ではなくてOKなんです!!

浴槽に日本酒を入れて入るとね、「体がすっごく温まったり」「夜はぐっすり寝られるし」とにかく「お肌がツルツル」になるんです!!
日本酒には”洗浄力”があるので翌朝湯船のお湯が真っ黒になっていたのにはビックリでしたけどね体の毒素がたっぷり出たって感じです(笑)この記事をお読みになっている方にも是非一度【日本酒風呂】を一度お試しして欲しいと思う私です

って言うことで、その日本酒は私達の生活にとーっても大切な『お米』(私、お米好きなので 笑)から出来ています。そのお米のパワーエキスが美肌を作ってくれるとTVでも雑誌でも多くのメディアで注目!!話題!!酒蔵生まれで水分保持力に優れたスキンケアのトライアルがお得な価格でお試しができるのでご紹介しますね

ライースリペアトライアルキット
raiz-002.png

様々な肌悩みをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。私は年齢肌で敏感肌・・・。小ジワ・たるみ・シミなんかが気になります。しかし、お肌に潤いがあれば怖いものなし?!とまで言われているほど「保湿」が大切なんですって!!

気になるシミ・シワ・たるみなんかも乾燥肌が引き起こすと言われています。
特に、今の季節に注目したい、お肌の内側から潤わせてくれるという3ステップだけでバッチリ潤うシンプルなスキンケアがこの「ライースリペア」なんです

この「ライースリペア」は、口コミサイト@COSMEでも「すっごい浸透力!」「スーッと肌が飲み込む感じ」「毛穴のたるみが気にならなくなった」などの声が殺到しているようです!!

実は私も・・・大のお気に入りになったスキンケアです!!しかも、トライアルだけではなかなか実感を感じることが難しいけどこれは違う!!って思いましたよ
私のレビューは後ほどお知らせするとして、先ずはライースリペアのことをお話しまーす。

raiz-003.png

研究開発された成分「ライスパワーエキスNo,11」
この成分はこちらのトライアルキットの中の全てに配合されています。
この「ライスパワーエキスNo,11」は日本で初めて医薬部外品の承認を受け、ライスパワーエキス36種類の開発した中の一つ!!”皮膚の水分保持能の改善”に役立つ成分なんです。

コチラがトライアルセットです。
raiz-001.png
インナーモイスチュアローションNo,11(薬用No,11ローションa) 20ml
インナーモイスチュアエッセンスNo,11(薬用NO,11エッセンス) 8ml
インナーモイスチュアクリームNo,11(薬用No,11クリームb) 5g

ライスパワーエキスNo,11のここがすごい!

お肌が水分保持するチカラが低下してしまった肌というのは・・・。
・肌の細胞同士を結びつけるセラミドが減少。
・肌を守るバリア機能が低下してしまう。
・アレルゲンや他の外からの刺激がお肌に影響を与える。
・お肌が徐々に衰えていく。

これらの肌悩みを下記のように「ライスパワーエキスNo,11」
健康なお肌に導いてくれるんです。

「水分保持力があり健康なお肌」
お肌に必要なセラミドが十分に生産される肌。
お肌を守るバリア機能力がある。
アレルゲンや外的からの刺激の影響を受けにくくなる。

多くのメディアでも大注目!!

多くの女性雑誌やTV番組などでも紹介されています!!
・女性雑誌・・・美ST、DRESS、クロワッサン・・・etc
・報道ステーションSunday・NHKおはよう日本・経済羅針盤
・ワールドビジネスサテライト・知るを楽しむ・経済最前線
・NEWSスーパーJチャンネル・ジュピターの英雄・ルック
・Girles Happy Style・自由人社会人
Ricepower.png

梅宮アンナさんのブログやTV番組でも紹介されているんですよ。(下記参照)
http://ameblo.jp/umemiyaannna/entry-11795783392.html
https://www.youtube.com/watch?v=nSMzEd2FwiY (GirlsHappyStyle)

国産のお米の原料100%使用!!
医薬部外品の効能として世界で唯一『お肌の改善が認可』された
成分配合のエイジングケア化粧品


使ってみましたハート-1

とにかく!!!一言!!!

「すごい!!!」


お米から出来たスキンケアは今まで色々と使ったことがあって、
その度に感動なんですが、この「RAIZrepair」は違う!!!って感じ。(以下全て個人の感想です)

で、コチラがローション!!
肌に溶け込むように浸透し角質層の奥深くまで
しっかり満たしてくれます。
raiz-004.png

ローションなんてとにかくグングン浸透していくんですよ。
最低3回は重ねづけしちゃいましたけど、どれだけ乾燥していたんだ私の肌?!
って言うくらいまだまだ浸透していく勢いで一晩でお試しサイズ20ml全部入って行きそうでした

raiz-007.png

500円玉程度の量を手に取ります。
テクスチャーはかる~くトロミがありますが
肌にのせた瞬間
吸い込む、吸い込む~~に感動です。
raiz-009.png

ハンドプレスで顔全体に馴染ませていくんですけど、
これがイイっ!!
先程も言いましたけど、グングン肌に浸透していきます。
乾燥がひどい時は重ねづけするとGOOD!!

そして、次にエッセンス!!
肌の内側からハリと弾力を与えてくれます。
raiz-005.png

1回の使用量はパール2粒程度。
raiz-010.png

口元や目元、特に気になるほうれい線などには重ねづけしちゃいましょう。
raiz-011.png

テクスチャーは乳液くらいの柔らかさ・・・(って、わかります?)
ベタつかず、サラッとするけどしっかり潤う!!

raiz-012.png

でっ、見て下さい!!
このプルプルぐあい!!
オバ肌だってまだイケる!!!(笑)

そして、最後はクリーム!!
様々な外的刺激などからお肌を守ってくれます。
raiz-006.png

1回の使用量はパール粒1個分くらい。(↓ちょっと多めです。笑)
raiz-014.png

テクスチャーは、なんて言うんだろう・・・。
濃厚なんだけど手にとった瞬間サラッとさがわかる。

raiz-015.png

とにかくベタ付かない。
髪の毛もピタっと頬につかない。
うちのワンコにスリスリしても毛がつかない。
(うちにはわんこがいるので、コレ重要!なんです。)

raiz-016.png

手の温もりで馴染ませた肌は
こんなに潤っちゃう!!
うるうるでもっちもちになりますよ~

raiz-017.png

最後に感想まとめると。
「リピしたいっ!!!」

トライアルだけでこんなに気にいるのは
滅多にないんですが、コレは
このとっても気に入った5,100円相当のトライアルが
今なら65%OFFの1,750円(税込)でお求めになれます。
ぜひこの機会にライスパワーエキスNo,11の効果を実感してみてください。
詳しくは下記のHPから確認してくださいね。
今年の冬は”ライスパワーエキスNo,11”で潤う肌!!

ハート_m1詳細&お申し込みはコチラから⇒【ライスパワーショップ】




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ