お正月休みも終わり体も気持ちも通常モードに戻さなきゃ!!
と思いきやまだまだ新年会へのお誘いもまだまだ続いているわたし。
そろそろ、体が悲鳴を上げている今日このごろです・・・
がっしかしっ!!!
お誘いは断れない質なので(と言いながら、結構楽しんでる?!笑)
只今、話題の”腸内フローラ”に着目し、疲れた身体と胃腸に優しい美容青汁を飲んでリセットしているのがこちら。

卵殻膜 美-菜
bisai-001.png

卵殻膜については
21世紀の新美容素材『卵殻膜』とは?

「腸内フローラ」とは、私達の腸の中でお花畑のように広がる腸内細菌のことをこう言われています。
太りやすい質とか、太りにくいと言う体質もこの腸内フローラがキレイに整っているかどうかで違いが出てくるようです。
また、ガンの発生を抑制、高血圧や喘息等と、様々な病気を改善してくれるという研究もされており、今後の私達の健康を左右するのに期待したい腸内フローラ

腸内細菌には善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスが大切で、その割合は2:1:7で、この中で一番必要なのは善玉菌と悪玉菌のバランス!!
腸内環境を整えて「腸美人」を作ることが健康だけではなく美肌を作ったり、人より若々しい身体を作ることが重要なポイント!!そんな腸内フローラを良い状態にしてくれるのがこの「卵殻膜 美-菜」なんです!!

bisai-007.png

いま巷では色々な青汁がた~くさんあります。いったいどれを選んだら良いのか・・・。
そこで「卵殻膜 美-菜」には美と健康にこだわった配合となっているのでエイジレスビューティーで健康でいたいと思っている方に断然オススメです

そのこだわりとは・・・。
栄養価が高くこだわり抜いた11種の厳選国産野菜を使用。
【鉄・ビタミンB2・ビタミンC】を豊富に配合した栄養機能食品であること。
熱や酸に強く腸までしっかり届く【有胞子乳酸菌】が配合。
水溶性と不溶性の自然派食物繊維を全4種配合
約50種類の豊富な栄養素を含むと言われる新天然素材スピルリナが体内からサポートする。
今までにないエイジング素材として実感できると言う、いま注目の新素材【卵殻膜】を配合。

私達のお肌を美しく保つには「Ⅲ型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)」が必要とされています。で、そのⅢ型コラーゲンをしっかりサポートしてくれるのが卵殻膜
今まで捨てていたのがもったいなーーーーい!って感じさえします

そして、この卵殻膜「美ー菜(Bi-sai)」に使用されている野菜は日本国内の生産品のこだわり!!石川県、北海道、香川県、静岡県、九州などの産地からのお取り寄せしているんです。

bisai-002-1.png

全成分
大麦若葉、難消化性デキストリン、卵殻膜粉末、リンゴ食物繊維、でん粉、デキストリン、ケール、さつまいも(アヤムラサキ)、スピルリナ、鉄含有酵母、リンゴ濃縮果汁、砂糖、有胞子性乳酸菌、サイリウムハスク末、金時草、オリーブ葉末、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、大葉、キダチアロエ抽出物、ビタミンC、香料、増粘剤(グァーガム)、甘味料(ステビア)、酸味料、ビタミンB2 (原材料の一部に卵、りんごを含む)

一日1本の「卵殻膜 美菜(Bi-sai)」から美と健康の栄養がしっかり摂れちゃう。
色々あって迷っちゃうって言う方、是非この腸内フローラにこだわった美容青汁
【卵殻膜 美-菜】をお試ししてみてください。

もっと詳しい卵殻膜「美ー菜(Bi-sai)」のレビューはこちらからご覧いただけます⇒キレイにこだわった青汁「卵殻膜 美ー菜(Bi-sai)」腸内フローラに注目!!美容青汁で体の中からエイジレス習慣!


まずはトライアルからという方はコチラから
国産野菜と腸内フローラにこだわった。卵殻膜「美ー菜(Bi-sai)」

1月20日(水曜日)まで青汁キャンペーン中なら卵殻膜「美ー菜(Bi-sai)」30包が15%OFFとかなりの格安でお求め頂けます!
その他にも全商品に「卵殻膜」配合のスキンケアやサプリメント、フェイスマスクなどが格安にゲットできるのでこのキャンペーンをお見逃しなく!!




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ