お正月休みも終わり、生活も通常モードになった方も
多いのではないでしょうか?

昨日の初出勤にはどうも体が重いと感じた方。
お休み中に美味しいもの食べて、飲んで久しぶりの実家でゴロゴロ・・・
で、体重も結構増えたっていう方も?!
私も予定どおり体重もしっかりふ・え・た(笑)・・・
しかも、ジーンズを履いたらウェスト周りのお腹がはみ出てる???!!!
スカートの上に脂肪がのってる???!!!という感じになってきたので()
漢方の力を借りて本格的にダイエット始めました!!!

生漢煎【防風通聖散】

Bofu-001.png

そうです!
こちらは、余分なお腹の脂肪を分解し燃焼、排出促進する第2類医薬品
全国に調剤薬局・ドラッグストアとして展開する「アインファーマシーズ」が販売している「サプリメントではなく、効果効能が認められた満量処方の漢方薬」なんです!!

この生漢煎【防風通聖散】のポイントは、18種類の生薬代謝を良くし利尿作用があり便通も良くしてくれて、お腹周りの皮下脂肪を減らし、肥満解消・便秘・肩こりやむくみに効果を期待できるというものなんです。

生漢煎【防風通聖散】が脂肪を落としてスッキリ!!

満量処方だからパワーが違う!
この生漢煎【防風痛聖散】は、他のものと違って原生薬を最大量27.1g配合しているので効果が違う「満量処方」の漢方薬です。
※半分の量を使用している漢方薬は”1/2処方”と言われています。
だ・か・ら!!
脂肪の内側から分解・燃焼・排出の促進を高め肥満症や便秘などを改善に導いてくれるんです!!
 
最大量を凝縮しているから飲みやすいんです!!
独自の製剤技術により、添加物を極力減らし、最大量の原生薬27,1gを4,500mgに凝縮しているから一回一包で飲みやすいんです。
Bofu-002.png

18種類の生薬が代謝を高め脂肪を落としやすくしてくれる!!
生薬を使用しているからワタシ的には安心!!
その18種類の生薬が私の代謝が悪くなった”年齢ボディ”の代謝をアップし、燃焼し、便通・利尿作用を促し脂肪を落としてくれると期待大な漢方薬です。
Bofu-004.png

Bofu-007.png
生漢煎【防風通聖散】

効果効能は?
体力充実していて、腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの諸症:
高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘・蓄膿症・(副鼻腔炎)、
湿疹・皮膚炎、ふきでもの(にきび)、肥満症
Bofu-005_Fotor.jpg

本気で脂肪を落としたいあなたにおすすめです!

他商材との比較(USP)(ご参考までに)
この生漢煎【防風通聖散】は「満量処方」のため、他競合商材よりも「防風通聖散料エキス」の
配合量が多い点がポイントとなります。(1日分あたり4.5g)
※参考:他商品の防風通聖散料エキスの1日分あたり配合量
>>ツムラ防風通聖散 2,25g
>>小林製薬 ナイシトール 2,5g

一日一包でスッキリボディに

飲み方は一日に3回を目安に食前又は、食間に一包(1日3包)をそのままお水かぬるま湯で飲みます。
Bofu-003.png

細かい顆粒状って感じかな?!
味は漢方薬を飲んだことのある方ならわかると思いますが、
漢方薬の味です・・・笑
生薬の香りはそんなにきつく感じません。
味は生薬の独特な苦味はなく、苦いというより何となく甘い感じ・・・です。
苦手な方は薬局で売っているオブラートに包んで飲むのも良いかもしれません。

Bofu-006.png

飲み始めて2週間弱になりますが、とにかくトイレが近くなりました。
これはきっと利尿作用のおかげかと。なので、ここのところむくみ知らずです
また、こうしてパソコンを使う機会が多い私は、肩こりが酷かった・・・のが、
一日パソコンしていても凝りがなくなった気がします。
今のところむくみがなくなり肩こりが軽減されたことだけでもとっても
また、私はそんなに便秘症ではないので便秘の効果というのが分かりづらいのですが、
この点は変わらずに順調です(笑)

通常の効果として、飲み始めて1週間ほどで便秘が解消されやすく、その他の症状のむくみ・肥満症などは1ヶ月ほどしてから体感するようになるとのことです。(効果の出方には個人差があります。)
・・・・・ということで、私は2週間ほどで肩こり、むくみに効果を感じてきたのでまずまずですね
お腹周りにも効果が出てくるような期待を持ってこのまま飲み続けたいと思った生漢煎【防風通聖散】です!!!

一箱のみ購入の場合:通常価格 7,800円(税抜)初回限定で3,900円(税抜) 送料は別途700円かかります。(※沖縄県、一部離島は1,200円)

お正月に増えた体重をリセットしたい方。
ジーンズの上にのっかった脂肪を本気でなんとかしたい方。
通常の漢方薬より格安に購入できるこの機会にエキスの量が違う
生漢煎【防風通聖散】をお試ししてみませんか?
詳しくは下記のHPで更に確認してくださいね。

ハート_m1詳細&お申し込みはコチラから⇒生漢煎【防風通聖散】








関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ