日焼けに注意しなくちゃいけないのは夏だけじゃない!!
冬だって紫外線が降り注いでいるんです~

でっ!!
やってしまいました”うっかり日焼け”
Melanoze-011_2016010314015979e.png

腕時計の跡がクッキリ!(矢印部分)
焼けたところは肌のキメが粗くなってしまったり(丸で囲ったところ)
こうならない為にも普段から日焼け対策をしているんですが・・・、できてしまったシミやこれからむっくり出てきそうなシミに強い味方ができました!!!

肌荒れを抑えながら、肌を滑らかにし、潤い・ハリを与えシミ・くすみ対策をしてくれる”1本で5役”プロの美容家の間で話題の美白クリーム
美容のプロの間でも話題!シミでもう悩まない!メラノーセ
Melanoze-001.png

美白有効成分がシミの元を抑えこむ!!

温暖化のせいか気温が上がったり下がったり、冬とも言えないような陽気ですね。こうして気温差があるとお肌が敏感になり様々な肌ダメージを受けやすくなるようです。

Melanoze-010.png

その中でも紫外線もお肌を刺激し”シミ”を作ってしまう原因となってしまうんだそうです。紫外線によってできるメラノサイトが活発になり”黒色素”が作られてしまいます。そして、その後に何もケアしないでいると黒色素が沈着しシミとなってお肌に現れ年齢とともに悩みのタネになってしまうんですね。

シミの種類には・・・
・加齢によって増えてしまう「加齢性色素斑」
・メラノサイトが活性化し黒色素が沈着してできる「雀卵斑」
・紫外線を浴びたあと1~3ヶ月経った後に、薄いシミが
広範囲にできる「花弁性色素斑」

これら様々なシミができる原因を抑えこんでくれるのがこの「メラノーセ」なんです。
メラノーセには美白有効成分「アルブチン」が配合されていてシミの原因であるメラニンができるのを抑えこみ美白効果を発揮してくれるんです。
また、メラノーセは私達のお肌と同じ弱酸性だから優しくケアしてくれるところも安心ですね。更に、香料・合成着色料・鉱物油・アルコールは不使用なところもポイント高しです

Melanoze-002.png

『世界モンドセレクション2011~2015年まで5年連続「金賞」受賞』

エイジングケアも同時にケアしてくれる

メラノーセは美白効果があるだけじゃなくエイジングケアもしてくれるところにも注目なんです!
美白有効成分(抗炎症成分)・・・アルブチン、グリチルリチン酸2K
エイジングケア成分・・・カムカムエキス、茶エキス-1
エモリエント成分・・・トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、パルミチン酸イソプロピル
保湿成分・・・カムカムエキス、ヒアルロン酸Naー2、濃グリセリン
皮膚保護成分・・・カモミラエキス-1
整肌成分・・・グリチルリチン酸2K、茶エキスー1、天然ビタミンE

「メラノーセ」の使い方

・朝と晩、洗顔後のお肌に直接。または、化粧水・美容液を塗ったあとにお肌になじませます。
Melanoze-005.png

手のひらに直径1.5cm程を出しシミの気になるところなどを中心に塗って行くんですが、画像を見てわかるようにとっても伸びがよく浸透性にも優れていると感じましたよ~。
Melanoze-006.png

そして、見て下さい!このうるうる感~
お肌の状態によってはこのメラノーセ1本で済んでしまい、美白もエイジングケアもこれ1本でケアをしてくれるのは経済的だし時短ケアができちゃいますね。
Melanoze-007.png

あっ!!
このメラノーセの保管方法ですが、美白効果を維持するために「冷蔵」だそうなので注意してくださいね!!

限界価格でご提供!!
今なら、ずっと1,000円(+税)でお試しができちゃう限界価格!!!(配送料600円かかります。)
こちらのお値段は、毎月2回(2週間に1回)届く定期コースですが、お申し込みされてからいつでも中止や変更が可能です。しかも、30日全額返金保証があるので、安心してお買い物ができると思います。

また!!!
今回、特別にメラノーセを、もう1本「無料」でプレゼント!
更に!!!
美容ゼリー5日分も「無料」でプレゼント!
Melanoze-008.png

フィッシュコラーゲンやヒアルロン酸、馬プラセンタなどエイジングケア成分がたっぷり入った美容ゼリーがおまけでついてくるのは嬉しいですね~
Melanoze-009.png

一日一包を目安に食事と一緒に摂ります。
この一包で馬プラセンタが1,000mg
カロリーも6.6kcalとかなり低いのでダイエット中の方も安心ですね
シミを抑制してくれる「メラノーセ」が気になる方は下記のHPで確認してくださーい!!

ハート_m1詳細&お申し込みはコチラから⇒美容のプロがようやくたどり着いたシミ美白クリーム!









関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ