年齢を重ねたお肌に現れる頬のたるみ、キメの粗さや毛穴の目立ち・・・。
そんな様々なお悩みを寝ている間に、使えば使うほどに改善に導いてくれるとという
夜用の美容液高濃縮美容液/セラフィム
Seraphim-002.png

こちらの美容液は私のお気に入りのブランドの一つキャメロン&ガブリエルから新登場したもの。
美容成分100% 満足度95%ネットショップ大賞(2013年度中期)で1位を獲得しているというかなり人気の美容液なんですよ
それもそのはず!
色を見ていただけるとわかるはず!!
美容成分がかなり高濃度で配合されているからなんです

Seraphim-001.png

キャメロン&ガブリエルで購入すると全商品に何かしらのおまけが
このようについてくるんですよ~。ちょっとした心遣いがとっても嬉しいですね
今回は、冬場に嬉しい”バスパウダー(入浴剤)”です。お湯に入れると
乳白色に白濁するミルキータイプ。
カモミールの優しい香りに癒され、つい長湯になってしまうほどですよ

寝ている間に本来の美肌を呼び覚ます花記号01_m

良く、夜の10時から深夜の2時までが成長ホルモンが良く分泌されると言われています。
この成長ホルモンが活発になる時間には、ダメージを受けたお肌などを「修復し再生」するという。そのメカニズムに着目し、美肌になれるという優れた美容成分をお肌に直接塗るサプリメント処方を実現した美容液なんです。
その処方とは・・・
Seraphim-008.png
透明感・くすみ・弾力・・・ビタミンコンク(ビタミンA・B3・B6・B12・C・D3・E・P・コエンザイムQ10)
ハリ・弾力・透明感・・・リペアコンク(アスタキサンチン・カロチン・ビタミンA・C・E・D3・油溶性甘草根エキス・油溶性紫根エキス・コエンザイムQ10)
潤い・ツヤ・保護・・・モイストコンク(パーシック油・次世代型スクワラン・ローズヒップ油)
安眠・導入・・・リラックスコンク(カモミールローマン・ラベンダー・オレンジスイート)

これらのセラフィム独自の「4つリペアコンク」が寝ている間に、私達のお肌が本来持つ美しさを呼び覚ましてくれるんです。
※コンクとは、濃縮を意味する「concentrated」の略です。

「セラフィム」の支持される理由花記号01_m

美肌に欠かせない8種類のビタミンをナノカプセルに。
超微粒子のサイズ、ナノカプセルは浸透性にも優れ、お肌の奥に届けられたカプセルがお肌にぶつかった瞬間に美容成分がカプセルから溢れだし角質層の深部まで有効成分を届けることができるんです。
優れた美肌効果のある5つの油溶性美容成分を配合。
セラフィムにはビタミンEの約1,000倍ビタミンCの約6,000倍抗酸化作用を持つ”アスタキサンチン”や、美白効果のあるハイドロキノンよりも優れた”グラブリジン”など美容成分が高濃度で配合されています。
Seraphim-009.png
この濃い色はアスタキサンチンなどの天然の色なんです。抗酸化作用バツグンて感じですね

3つの厳選天然オイルが白い陶器のような美しい肌に導いてくれます。
美肌になれると有名なローズヒップ油パーシック油スクワランが主成分として配合され、お肌に必須脂肪酸、ビタミンなどの栄養をお肌にとりいれることができます。特にパーシック油は「若さの脂肪酸」と呼ばれるお肌に大切なセラミドなどの構成成分となるリノール酸やビタミンB群などの栄養素をたっぷり配合しています。

Seraphim-007.png

合成成分は一切使わず「美容液成分100%」を実現!!
・合成界面活性剤・着色料・エチルアルコール・ゲル化剤・パラベン・感触改良剤・防腐剤・合成香料・鉱物油は一切使用せず。「最上級の革命的な美肌効果」をとことん追求した美容液です。
夜専用の「フェイス用サプリメント」という発想
”美肌のゴールデンタイム”就寝中に成長ホルモンの分泌が活発になるの時間に有効成分がしっかりと浸透させるために、また安眠できるよにエッセンシャルオイルを配合しています。

セラフィムはこんな方にオススメ!!
・頬のたるみや毛穴が目立つ
・メイクが厚塗りになる
・透明感がなくなってきたと
・ハリ不足
・キメがあらくなってきた
・・・etc

「セラフィム」の使用感花記号01_m

使い方は、一日一回夜だけに使用します。
1回の使用量は2~3滴気になるところだけに塗って、寝るだけで翌朝にお肌の変化に気がついてくると思います。

また、このセラフィムは寝ている間の再生メカニズムを利用して美肌に導くというものなので寝る寸前に塗ることがポイントです。

Seraphim-005.png

こちらの量が2~3滴。
お肌にスーッと馴染んで浸透が早いです。また、エッセンシャルオイルの香りに癒やされます~
Seraphim-006.png
馴染んだあとの肌がこんなにぷるっとしてとってもハッピーになりました
翌朝もこんな感じのままでしたよ~

Seraphim-004.png
とっても濃厚で、この濃い色がお肌に付いてしまうのでは?と思ったけど
色がお肌につくことなかったです。

Seraphim-003.png

よる専用の美容液って初めてでしたが、今の季節にとっても助かる美容液だと思いました。
乾燥が気になる目元や口元。ほうれい線も薄くなるかも?!って気がしてきました。
塗ってすぐ効果が出るものではないですが・・・根気よく質の良いものを厳選して
エイジングケアしていきたいなって思いました。
気になった方は下記のHPで確認してくださいね。

ハート_m1詳細&お申し込みはコチラから⇒高濃縮ナイトリペア美容液





関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ