乾燥の季節に欠かせないのが「フェイスマスク!!」
お風呂あがりに、または入浴中の半身浴しながらパックをすれば
美容成分がお肌にじわじわぁ~っと浸透しやすくなってパック後は
まるでエステ帰りのお肌~~~

やっぱり、パックした時としない時のお肌は違います。
またどうせパックするなら配合されている美容成分も厳選したいものです・・・。

そこでっ

美肌成分としてお馴染みの「フラーレン」「プラセンタエキス」は当たり前?!
これにプラス「ゴールド」・・・そう!!金です。金!!!
この3大美容成分と言っても過言ではない豪華な”フラーレン&プラセンタエキス&ゴールド”がたっぷりたーーーーっぷり配合されているフェイスマスクを使ってみました

フラーレン&ゴールドプラセンタ
Gpmask-001.png

こちらのフェイスマスクは1枚864円(税込)と確かにちょっとお高めかも知れません・・・。
しかしっ!
これだけの豪華美容成分(フラーレン・プラセンタエキス・ゴールド)が配合されているのはなかなないんじゃないかと思います。
ゴールドを使ったパックって、エステサロンで施術されているところもあるようですね。ゴールドの働きは、「新陳代謝を高めトラブル肌の改善を促し」「しみ・シワ・たるみなどに効果」があるという事です。

また、保湿・美白成分として「グラブリジン」という成分と「ビタミンC誘導体」も配合されているので至れり尽くせりなフェイスマスクかと思います。
しかも、私のようなオバ肌でも一度使っただけで、お肌に満足する潤い、弾力を感じることができたし、この満足肌が2-3日持続するんですから納得です!!!
Gpmask-003.png


GPFマスクの使い方と使用感ハート-2


このようにパッケージは可愛らしいピンクで女子の心までもガッツリ掴んでくれます
Gpmask-002.png

使い方は、週1~2回、洗顔後化粧水で整えたあとにお肌に使用します。
マスクをお顔にのせて10~15分間おいてからマスクをとります。
お肌の上に残った美容液は手でハンドプレスしながら馴染ませちゃってくださいね。
鉱物油、パラベン、香料、着色料フリーなので敏感肌の私のお肌でもなーーんの刺激もなく安心して使うことができました(植物由来界面活性剤使用)

Gpmask-004.png
マスクの生地は結構薄めかなと思いましたが、たっぷりと美容成分が含まれていて特に厚めの生地が良いのに・・・なんてことは感じません!!

Gpmask-006.png
逆に見て下さい!!このフィット感!!
お肌にピタッと吸い付くように
美容成分を逃しません!!って感触です
Gpmask-005.png

そして、フェイスマスクを取り出したあとには、まだまだ袋に美容液がこんなに残っているので、これは次回美容液代わりに使用します。最後の最後まで1滴残らず使っちゃいます

このフェイスマスクは私の中でかなりヒットです。
お肌の乾燥はもちろんのこと、くすみ、ハリや弾力が気になる~~
って言う方是非チェックしてみてくださいね

ハート_m1詳細&お求めはコチラから
話題のフラーレン&ゴールドプラセンタでご褒美マスク ビタミンC誘導体もたっぷり配合




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ