私達の腸の中でお花畑のように広がる腸内細菌「腸内フローラ」
太りやすい、太りにくいと言う体質もこの腸内フローラが影響しているとも言われているんですよ。
その他にもガンの発生を抑制したり高血圧や喘息にも様々な病気を改善してくれるという研究もされていて今後に期待したい腸内フローラですね
また、腸内細菌には善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスが必要らしいのです。
その割合は2:1:7
で、この中で悪くもなく良くもない働きをする日和見菌は置いといて!
善玉菌と悪玉菌のバランスが重要になってくるんですね。

そんな優秀な腸内フローラにこだわった美容青汁があるんです。

国産野菜と腸内フローラにこだわった。
卵殻膜「美ー菜(Bi-sai)」

bisai-001.png

また、この「美ー菜(Bi-sai)」には鶏のヒナを守り育てると言う不思議なパワーを持った「卵殻膜」も配合されているという
正に健康になりそうな美容青汁なんです。

しかも、この卵殻膜は健康維持だけじゃなく私達の美容にも影響するんです。
私達のお肌を美しく保つには「Ⅲ型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)」が必要とされています。
で、卵殻膜がこのⅢ型コラーゲンをしっかりとサポートしてくれるらしいんですよ!!!
卵殻膜って薄ーーーいデリケートな存在だけど良い仕事してくれます!!
鬼に金棒的な成分だと思いませんか~
また、この卵殻膜「美ー菜(Bi-sai)」に使用されている野菜は日本国内の生産品にこだわっているんです。
bisai-002-1.png

石川県、北海道、香川県、静岡県、九州などの産地から取り寄せ~~

全成分
大麦若葉、難消化性デキストリン、卵殻膜粉末、リンゴ食物繊維、でん粉、デキストリン、ケール、さつまいも(アヤムラサキ)、スピルリナ、鉄含有酵母、リンゴ濃縮果汁、砂糖、有胞子性乳酸菌、サイリウムハスク末、金時草、オリーブ葉末、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、大葉、キダチアロエ抽出物、ビタミンC、香料、増粘剤(グァーガム)、甘味料(ステビア)、酸味料、ビタミンB2 (原材料の一部に卵、りんごを含む)

一日1本の「卵殻膜 美菜(Bi-sai)」から美と健康の栄養がしっかり摂れちゃう。
今までにない???エイジレスビューティーと野菜と腸内フローラにこだわった美容青汁
ぜひお試しくださいね。

卵殻膜「美ー菜(Bi-sai)」のレビューはこちらからご覧いただけます⇒キレイにこだわった青汁「卵殻膜 美ー菜(Bi-sai)」腸内フローラに注目!!美容青汁で体の中からエイジレス習慣!


まずはトライアルからという方はコチラから
国産野菜と腸内フローラにこだわった。卵殻膜「美ー菜(Bi-sai)」

1月20日(水曜日)まで青汁キャンペーン中なら卵殻膜「美ー菜(Bi-sai)」30包が15%OFFとかなりの格安でお求め頂けます!
その他にも全商品に「卵殻膜」配合のスキンケアやサプリメント、フェイスマスクなどが格安にゲットできるのでこのキャンペーンをお見逃しなく!!

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ