絶世の美女 クレオパトラも保湿のために使ったと言われる
今話題の「ひまし油」配合のスキンケアを使ってみました

フォンス化粧品スターターセット
Fons-009.png


ターンオーバーを正常に保つことが美肌に繋がる

こちらの「フォンス化粧品」は、私達のお肌が持つ本来のチカラを
引き出してくれる
というスキンケア。例えば、お肌のターンオーバーは
正常なお肌で約28日間
かかり水分をしっかり溜め込み、自らの力で
お肌がキレイになる事を促してくれます。
がっ!!
ターンオーバーがしっかりされていないと新陳代謝がされずお肌の
生まれ変わりが難しく
なり、水分を溜めることができずに乾燥肌になったり
といった具合に美肌になりにくいと言われています。
しかもこのターンオーバーって言うのは年齢とともにゆっくりとなり
時間がかかってしまう・・・。
年齢肌さんにはちょっとがっかりなお話ですね~

そんな年齢肌さんにもGoodなスキンケアが「フォンス化粧品」
お肌のターンオーバーを促してくれてお肌の内側から
キレイを引き出してくれて乾燥肌にも!もちろん敏感肌にも!
しっとりとしたなめらかでクスミのない美肌に導いてくれる自然派化粧品です。

こんな方におすすめ!!
乾燥肌で悩んでいる方。
敏感肌に悩んでいる方。
無添加にこだわっている方。

3つの恵みがターンオーバーを促しお肌をめざめさせる

ひまし油(キャスターオイル)
インドではアーユルヴェーダと言う伝統医学であり、痩身用オイルとして使われたり、日本でも湿布薬として使用されたりしている「トウゴマ」という一年草の種子から抽出されたエッセンシャルオイルです。
フォンスピュアウォーター
フォンス独自の製法で作られた水で、分子がとっても細かいことからお肌の角質層にしっかり浸透するのが特徴です。
また、フォンスの全商品にこの優れた水が使われているそうです
大地のエネルギー クレイ類
大地のエネルギーと言われるほどフランスでは皮膚への影響があるとされいま注目を浴びているそうです。毛穴に詰まった汚れなどをしっかりと吸着してサラッとしたお肌にしてくれます。
このクレイが配合された洗顔石鹸で洗うとお肌はつるっつるになるんです~

フォンススターターセットを使ってみましたハート-2

植物材料にこだわった自然派化粧品。
ナノサイズのフォンスピュアウォーターがベースで、乾燥肌・敏感肌にやさしいスキンケアです。

先ずは、こちらフォンスウォーター(化粧水)
Fons-001.png

独自のピュアウォーターをベースにした「ローズマリーエキス・レモングラスエキス」などの保湿成分を配合していて敏感肌の方にもへの水分補給にオススメです。ダメージを受けた髪にも使えるという画期的なウオーターです。
Fons-002.png
スプレータイプの化粧水なので口元に触ることなく衛生的に使えますね。

Fons-003.png
朝晩の洗顔後にシュシュッと顔にスプレーすると気持よく、優しいハーブの香りにも癒されます。
フォンスウォータの成分
水、BG、グリセリン、ローズマリー葉エキス、レモングラス葉/茎エキス、グリチルリチン酸2K、スフィンゴ脂質、リン脂質、クエン酸Na、メチルパラベン、エチKルパラベン
Fons-004.png
テクスチャーはほんとにサラサラ~とした感じ。
人工的な香料も鉱物オイルも不使用で無着色、ノンアルコールなので敏感肌さんにも安心!!

Fons-011.png
手のひらで優しくハンドプレスして馴染ませるとしっかりと潤いますよ。
気になるところには重ねづけ!
足や手にも、髪にも使えて全身ケアが実現

次がフォンスフェイシャルデトクサー(フェイスクリーム)
Fons-008.png
『廻るチカラ~水、めぐるとき、肌、めざめる~』と言うコンセプトを持ったクリーム。お肌が持つ本来の力でお肌の美しさを引き出してくれるというクリームなんです。

Fons-005.png
こっくりとした濃厚でなめらか~なクリーム。
淡いピンク色が可愛らしい感じで気分もアップです
このクリームがお肌のターンオーバーに働きかけてくれて、クスミを取り除き透明感あふれるお肌に導いてくれるんです。

フェイシャルデトクサーの成分
水、ミリスチン酸オクチルドデシル、ヒマシ油、BG、マイカ、ベントナイト、カオリン、ダイズ発酵エキス、カンゾウ根エキス、シソエキス、ヒアルロン酸Na、スフィンゴ脂質、ヒバマタエキス、マヨラナ葉エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ユビキノン、フランスカイガンショウ樹皮エキス、トコフェロール、リン脂質、シアノコバラミン、ステアリン酸ソルビタン、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ステアリン酸グリセリル(SE)、PEG-60水添ヒマシ油、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、水酸化K、メチルパラベン、プロピルパラベン、ローズウッド木油、ノバラ油、ラベンダー油

Fons-006.png
毎日の保湿用として使用できる他にパックやマッサージと言ったスペシャルなケアにも使えるという便利なフェイスクリームです。

Fons-007.png
このクリームで「リンパマッサージ」をしてあげると老廃物を排除してくれて小顔効果もあるようです。
これはぜひ試してみたくなりますね~

リンパマッサージのやり方
Fons-013.png
また、クリームにフォンスウォータと混ぜて乳液状にし、お顔全体に伸ばし簡単にできるフェイスパックもオススメです。パック後は洗い流す必要はないのでそのままお肌になじませちゃいます!!
半身浴中とかにすると更に効果がありそうですね

Fons-012.png
とにかくこの感触大好きになりました。
こうしてただ単に手の甲に塗っただけなのに小じわの溝に入り込み、ウルウルもちもちなお肌になっちゃいます。化粧水とクリームのシンプルなステップだけでこんなに潤うのは、お肌に触る回数も少なくて敏感肌の私にとってかなりNice
Fons-010.png

乾燥肌で敏感肌さんにぜひお試ししてほしいなって思った「フォンス スターターセット」
今ならセットで33% OFFで格安にお試しができます!!
是非気になる方は下記のHPで確認してくださいね。

ハート_m1詳細&お申し込みはコチラから
話題のひまし油配合!お肌本来のチカラを生み出す「フォンス化粧品」トライアルセット





関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ