先日、遺伝子検査で自分だけの化粧水が出来ちゃう。オーダーメイド化粧水「美GENE」に申し込み!で申し込みの仕方を紹介しました。
で、申し込みしてから約2週間で届いた私だけのオーダーメイドの化粧水の紹介です!!

あなただけのオーダーメイド化粧水 美GENE
bigene-001.png

こちらの美GENE化粧水は、私のレビューでお分かりのように自分の遺伝子検査(事前に検査キットが届きます)をして「私自身の肌質に合わせてできるオーダーメイド化粧水」なんです。
この検査は美容皮膚科医との共同開発になっているものでかなり信頼性がある化粧水だと思います。

こちらの化粧水は今だけ、”初回の遺伝子検査から化粧水の出来上がるまでのセットを500円からスタートできる”モニターコースキャンペーン中です。
※モニターコースキャンペーンは最低4回(4ヶ月)の継続をお約束としていますが、本格的にご自分の肌質にピッタリの化粧水がほしい!て思っている方にはオススメだと思います。
bigene-002.png

さてさて、私の肌質にピッタリの化粧水と一緒に「私の肌タイプの結果」が入っていました
それがコチラ
bigene-005.png

うるおい度と柔軟性「普通より上」という診断~~~っ!!
自己診断ではもっと低いかと思っていたのでとってもハッピー
アラフィフ肌にしてはかなり嬉しい結果となりました。

がっ!!!

めちゃめちゃ『敏感肌!!!』ガーン
若い頃は、Tゾーンは脂症の混合肌と言われていたから敏感肌なんてことはこれっぽっちも頭になかった・・・。

現役美容皮膚科医監修!自分専用オーダー化粧水『美GENE』

そこで、出来上がった私の肌質にピッタリの化粧水がコチラ
bigene-003.png

ボトルの後ろにある配合成分を見てみると・・・。
覚えきれないくらいとっても長い名前の成分を発見!
bigene-009.png

”カルボキシメチルフェニルアミノ
カルボキシプロピルホスホン酸メチル”
と言うもの。


こんなに長い名前・・・これって、どこかで聞いたようなことが・・・。
そうそう!
私のこのブログでも紹介させていただいている化粧品に配合されている成分で
別名”ナールスゲン”だった。ナールスゲンの化学式名がこのながーーい名前らしいのですよ~。

カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル
(ナールスゲンⓇ)
の効果には。。。。。
肌の弾力が増える。
角質の水分量の増加。
保湿効果
お肌のハリやツヤの保持
小じわの予防
・・・・・などがあります。
全成分
水、DPG、グリセリン、ジ酢酸ジペプチドジアミノプチロイルベンジルアミド、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、フラーレン、トレハロース、(エイコサン二酸/テトラデカンニ酸)ポリグリセリルー10、PVP、BG、アルギニン、クエン酸、フィチン酸、酸化銀

こうして配合されている全成分を見てみると、フラーレンとかアルギニンとか・・・、保湿効果がしっかりとありアルギニンは、お肌のph(ペーハー)を調整してくれたり、乱れたターンオーバーを整えてくれる成分も入っていることがわかります。
その他にも気になる成分が目につきますが、またゆっくりと調べたいと思います。

また、この「美GENE」の化粧水は検査の結果によって人それぞれ配合される成分は違ってくるものの、お肌に悪いものは入っていません。
パラベン・フェノキシエタノール・エタノール・着色料・合成香料は一切入っていません!!なので、私のような敏感肌さんにも安心です。

使い方と使用感ハート-1

私の場合・・・かも知れませんが、検査結果用紙に書いてあった上手な使い方は・・・。
STEP1・・・コットンに500円玉大を染み込ませ丁寧に馴染ませる。
STEP2・・・気になる目尻や口元はそのままコットンを乗せて集中チャージ。
STEP3・・・フェイスマスクタイプのシートに化粧水を染み込ませ顔全体をパック。
・・・・・とありました。
bigene-006.png

また、他の化粧品との併用はせずにこの美GENE単体で使うことを奨励しているようですが・・・、なんかすっごく心配・・・。

でしたが!!
洗顔後この化粧水単体で使ってみましたが、化粧水だけでも肌がつっぱらないんです。
お肌に馴染ませていくと肌が手に吸い付く感じが出てくるんです。
しかも、このもちもち感見て下さい。
化粧水だけで美容液やクリームをつけたような感じに!!なりました。

bigene-007_Fotor.jpg

検査結果の用紙に、敏感肌持ちの私(お客様向け)に「細胞1つ1つに潤いを与えるように独自に開発した美GENEを使って・・・」
見違えるほどのもちもち感を実感してくださいと書いてありました。
人それぞれ違いはあると思いますオーダーメイドですから!
びっくりするほど化粧水だけでこんなにモチモチになるなんて驚きです。

こちらの化粧水は初回500円でスタートできるオーダーメイド化粧水。
このモニターコースの2回目以降の価格は8,500円(税抜)となります。
また、その効果を十分にご実感いただく為に、最低4回以上のご継続と言う約束があります。
5回目以降の化粧水本体お受け取り後は停止・解約等のお手続きが可能です。

2回目以降のお値段が8,500円?????とちょっとお高い・・・って思われたかもしれません。が、遺伝子検査までしてくれてオーダーメイドの化粧水を作ってくれることを思えばもしかしたらお安いのかもしれませんね。

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ