私達の肌質って人それぞれ違います。
それなのに殆どの人が同じ化粧品を使っていたり、
「これ、アンチエイジングに良いらしいよ~」って言えば皆それに飛びついて使ってみたり・・・。
でも、それぞれ効果の感じ方が違ったりしますよね。
あの人には良かったけどこの人には合わなかったなんて良くあることです。

でも!!!

こんなのはどうでしょうか???
DNA検査をしてご自分だけの化粧水が出来ちゃう!!
この検査でご自分の肌質にピッタリの化粧水を作ってくれるんです。
1,000人女性がいたら1,000通りの肌質がある!!
現役の美容皮膚科医が監修してくれる化粧水!!
【あなただけのオーダーメイド化粧水 美GENE】
Gene-002.png
先ずモニターに申し込むと検査キットが送られてきます。

Gene-001.png
中には返信用封筒・申込用紙・検査用の綿棒・ビニール袋が入っています。
Gene-003.png

綿棒は2本入ってました。
2本とも使うのかとちょっと悩みました・・・が、
1本だけ使用しました!!

Gene-004.png
それで、この綿棒を口の中に入れ頬の内側に綿棒を付けグルグルとして
粘膜を採取します。

Gene-005.png
そして、粘膜を採取した綿棒をビニール袋に入れ、

Gene-006.png

申し込み用紙にご自分の事を書いて返信用の
封筒に入れて送リ返すだけ!!!
あとはご自分専用の化粧水が出来上がって届くのを待つばかり。

検査から化粧水のご到着までは1週間~2週間ほどで届く予定ですが、
なんと!!!大人気にようなので2週間より伸びることもあるかも知れません・・・。
なんて言っても、ご自分のDNA検査でご自分の肌質にピッタリの化粧水が届くなら2週間よりちょっとかかっても待てますね(笑)
ワタシの肌質の結果を知るのも楽しみだし、
私の肌質にピッタリの化粧水が出来上がるのがとっても楽しみです
また、今後の私のレポをお楽しみに~~~

もう早速「気になる!!」っていう方は下記からお申し込みいただけますよ
ハート_m1詳細&お申し込みはコチラから
初回限定500円!DNA検査で自分専用化粧水






関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ