乾燥肌を確実に潤い肌にしてくれる長年愛用している美容液。
年齢肌に、コラーゲンを増やしてくれる発酵美容液
I’m PINCH(アイムピンチ)
Impinch-001.png

個人差はあれど、この美容液が年齢肌になりつつある40代から50代になる
微妙な敏感肌でめっちゃ乾燥肌だった私の肌を救ってくれたんです。

しかも、「アイムピンチ」は”医学会で認定”されていたり、
”臨床試験実施済み”だから潤い方も納得ってわけなんです。
この先、20代の時のお肌になれるわけはないけど、60代70代になっても
それなりに美肌でいられるんじゃないかと期待できる美容液だと思ってるんです
この美容液があったら年齢を重ねるのが怖くないかも~って言うほど
安心しきってます

I’m PINCH(アイムピンチ)の主成分は、日本人ならだれでも馴染みのある
"大豆""米ぬか""納豆菌"で発酵させたエキス『セラビオ』
この『セラビオ』30%配合し、コラーゲンヒアルロン酸をはじめとする
美肌になれるようにサポートしてくれる美容成分が他に15種類配合。
しかも、無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベン不使用だから安心です。

『セラビオ』の特徴には・・・
浸透力があり、お肌をみずみずしくしながらハリを与えてくれるとか、お肌が本来持つ働きを高めながらコラーゲンを増やしてくれる。と言う、まさに年齢肌で乾燥肌な方のお肌が欲していることですよね。

Impinchnew-003-1.png

たまには贅沢にこの美容液をたっぷり使ってフェイスパックしてあげるんです。
若いころは、エステなんかにも行けたけど主婦友なるとねぇ~
お財布の紐もキュッと閉めなきゃいけない時もあるので、
1ヶ月に2回位(1週間に1回の時もアリ)は自分へのご褒美に良いですよね

で、このアイムピンチに今なら!!
守る
与える
整える
を寝ている間に私達の唇をケアしてくれる
『夜用のリップマスク』がついてくるんです。
Impinchlip-001_Fotor.jpg

このリップマスクには加水分解ヒアルロン酸が配合され
酵母と発酵パワーで潤いに満ちたツルンとした柔らかな
唇にしてくれるるんです。
とっても濃厚なのでお風呂上がりにたっぷりめに塗ってサランラップをのせて、
フェイスマスクする時に同時にするとフェイスもリップもぷるっぷるになるので試してみてくださいね。

しかし、このリップのプレゼントはアイムピンチを
初めて購入される方で期間限定! 先着10,000名様限定!なので、
今までアイムピンチを購入されたことがなく、アイムピンチを使ってみたいなぁ~
って思っている方ぜひこの機会をお見逃しなく!



花記号01_m前回の私のレビューも参考にされてくださいね。
(フェイスパックのやり方、アイムピンチを使った私のお肌の変化も見ることができます)
乾燥が気にならなくなる発酵パワー美容液『アイムピンチ』贅沢パックもできちゃう!!今なら期間限定&サイト限定で夜用リップマスクがプレゼント!!

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ