はちみつ好きの方に是非試してほしい!!
一度食べたら忘れられない、濃厚でクリーミーなニュージランド産の
マヌカハニーをおすすめしちゃいます
それがこちら武州養蜂園「マヌカクリーミー蜂蜜」
Manuka-003.png

マヌカハニーとは・・・
マヌカハニーは、ニュージランドにしかないマヌカという花から採れるハチミツのこと。このマヌカの木はニュージランドの原住民マリオ族が薬の木として利用していたと言います。それは、この木の樹皮を鎮静剤として利用し、
樹皮から抽出したオイルには抗菌作用があると言うことで利用されていたそうです。

マヌカハニーの抗菌力は通常のハチミツよりもかなり高いので
風邪の予防はもちろんのこと、歯周病や口内炎、胃炎、大腸炎などに効果があったり
しかも、ピロリ菌の除去効果・免疫力の強化作用もあるんだそうです。

また、糖尿病で悩まれている方にはお砂糖よりもカロリーの低い
マニカハニーを代用
し糖尿病をコントロールすることも出来るということなので
私の父へのクリスマスプレゼントにしようかなぁ~って思っています

Manuka-005.png


武州養蜂園のマヌカクリーミーハチミツの特徴

トレサビリティー
ニュージーランドのタラナキ地方で 採蜜した厳選マヌカ蜂蜜を使用しています。
安心安全で活性値の検査も
ニュージランドでは食品の安心安全が最も厳しく天然100%であるという活性度の分析値の検査も行なっています。
美味しさの追求
マヌカハニーの独特な香りが苦手な方のために日本の工場でクリーミーなキャラメル状にし、味をまろやかにしています。

Manuka-002.png

とっても美味しいマヌカクリーミーハチミツ

気温の差はハチミツにとってとっても苦手。
それは、結晶してしまうことで一度結晶してしまうと溶かさないと取り出せなくなってしまい食べるのに一苦労・・・><

そこで、ニュージーランドで生まれた食べ方「撹拌し半結晶させてから充填する方法」を
ハチミツを容器に詰めする前にしているのでとってもクリーミーなんです。

Manuka-004.png

見ての通りとってもクリーミーなので、
私はナチュラルなヨーグルトにかけていただくことも。
何度も言いますが(笑)とってもクリーミーなので
ヨーグルトにすぐ溶け込みますよ

Manuka-006.png

そして、トーストにも塗りやすい!!
Manuka-007.png

私は、毎朝ココナッツオイルとこのマニカハニーを塗ってコーヒーと頂いていますが
美味しすぎて止まりません!!ココナッツオイルとマヌカハニーのコラボ、しばらく続きそうです

Manuka-001.png


マヌカハニーって知ってはいるけど、独特な香りがあって敬遠しちゃうなぁ~
って言う方にもこの「武州養蜂園のマヌカクリーミー蜂蜜」をおすすめします。
また、これからやってくる冬に・・・、ちょっと喉が痛いなって言う時このマニカハニーを
スプーンで掬って舐めてください(笑)抗菌作用で喉の痛みも和らげてくれますよ~。

コチラの武州養蜂園ではプロポリス・ローヤルゼリーなどはちみつに関連した商材を
豊富に取り揃えているのでぜひ一度サイトへ行かれてみてくださいね。
そして!!
このマヌカクリーミー蜂蜜が11月30日(月)まで特別お試し価格で販売していますのでぜひこの機会に武州養蜂園のマヌカクリーミーの美味しさを体験してみてください!!
通常価格:1,728円(税込)⇒特別お試し価格:1,556円(税込)
送料は別途かかります。まとめ買いがお得でーす!
また言いますけど・・・(笑) かなり美味しいです

ハート_m1詳細&ご購入はコチラから⇒武州養蜂園オンラインショップ



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ