「見た目年齢!!」

初めてあった人に自分の年齢を決められるのはやっぱり顔???
ファッション性やメイク・髪型などの違いもあるかと思うけど・・・。
やっぱり注目されちゃうのは、顔の小じわやほうれい線の深さ、
ツヤ、透明感などがその人の第一印象を決めちゃうかもですよね?!

「人間の第一印象は70~90%が視覚的要素で決められてしまう」
というデータがあるそうです。しかも、その時間はわずか”7秒”なんだそうです。

そんな見た目年齢・・・そう!第一印象を若々しくしてくれると女性の間で話題の美容液。
ひと塗りで24時間若返ると言われる【エステジェル24】がおすすめです!!

jel24-01_Fotor.jpg

実は最近、ダイエットをしているんです。
しかし、体重を減らすのってなかなか大変!!
しかも、体重が落ちてもお腹のたるみは依然として
ジーンズの上にど~~んとのったまま・・・なんてことも
で、体重を減らすことに注目せず!!
先ずは、ナチュラルオメガ3で体の中の不要なものを排泄し
見た目痩せから試みているワタシなんです!!
その効果あってかお腹周りがスッキリし、肌荒れもなくなった事もあって
友達から”ん??少し痩せた???”な~んて言われ「見た目痩せ成功??」なんて
心ウキウキしているんですよ

ってことで、小じわやほうれい線を薄くして透明感あふれる
顔になれば”実年齢よりも見た目年齢が低く見られる???”
って言うことなのかなってことでいま注目のこちらのエステジェル24が
私の中でホットアイテムなんです!!
ethtejel.png
ひと塗りで24時間若返るエステジェル24


ほうれい線を薄くする5つの成分

エラスチン・・・細胞内のタンパク質の一つで、コラーゲン同士をつなぐ接着剤のような
役割をし、肌のハリや弾力性を保ちます。
ヒアルロン酸・・・1gで6Lの水分を保持できる保水力を持ち、潤いと弾力のあるお肌をみずみずしく保ちます。
セラミド
角質の隙間を埋める脂質成分で、しっとりとした肌本来のキメや滑らかさ、
保湿に重要な役割を果たします。
フルーツ酸・・・古くなった角質を取り除き、透明感のある
ワントーンあかるい肌にしてくれます。
コラーゲン・・・体内組織に多く含まれるたんぱく質の1種で、年齢とともに減少し、シワやたるみの原因に。
コラーゲンを補う事で肌にリやツヤ・弾力のある若々しい素肌に整えます

使用2日目で違いが!!という嬉しい声

私のいっちばんの悩みは「ほうれい線」
これって年齢とともに本当に深くなっていくんですよね~
次はお肌のくすみやシミですね。
どうにかならないものかと思う、そんな年齢肌の強い味方に
なってくれそうなこのエステジェル24を使った方のこんな嬉しい声もあります。
Jel24-03.png
コチラの方は、ダメ元でエステジェル24を購入された40代の方・・・。
どうでしょうか?
ほうれい線がとっても薄くなって効果が見た目でもハッキリわかりますね。
お肌に透明感も出ているような気もします!!

Jel24-04.png
そしてコチラは試供会に参加された美容雑誌の記者の方。
実際にどのくらいの若返りが可能なのかと半信半疑ながら
モニターに参加されたんだそうです。

すると、なんと使用2日目でお肌に潤いとツヤを取り戻し、
透明感が出て小じわも薄くなったそう。
そのことによって翌日にはスイス、スウェーデンでは、大手新聞に、
エステジェル24の効果が掲載されるほどだったそうです。
とっても興味深いエイジングケアができるジェルですね。

毎日使って毎日若返る?!エステジェル24


使い方は、朝と夜の一日2回使います。
オールインワンジェルなので、洗顔後これ一つで完了!!

jel24-02_Fotor_20151029212742b1c.jpg

配合成分
エラスチン、 ヒアルロン酸、 セラミド、 コラーゲン、 フルーツ酸、 カルボキシビニールポリマー、 ポリプピレングリコール、 塩化ベンセン、 グリセリン、 KP、 蒸留水

テクスチャーは、ジェルタイプなのに浸透力があります。
洗い流す必要はありません!
一回の量は1~2プッシュ。
リフトアップさせるようにお肌になじませます。
また、香りは微香りタイプ。
ベタつきもなくサラッとしたタイプでモチっとしたお肌にしてくれます。

内容量は100ml(約30日分)
定価:7,000円ですが、今ならWEB限定の特別価格:3,800円と、
かなりお得にゲット出来ちゃいます!

気になる方は下記のHPで確認してくださいね。
ひと塗りで24時間若返るエステジェル24
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ