最近、発酵とか酵素とかって言う食品が注目されています!!
先日、TVを見ていたら発酵したパンが焼けて発芽玄米が炊ける炊飯器があるって!
今、コレが欲しくてたまらないワタシです

今もそして、これからも家族の健康維持のために発酵食品や
酵素を摂っていきたいと思う今日このごろ・・・。

でっ!!

私も始めた酵素摂取!!
健康、美容のために簡単に摂取できる酵素、タレントの東ちづるさんも
長年愛飲されているという【万田酵素プラス温】をご紹介します。

manda-001.png
やじるし右 【万田酵素プラス温】食生活から健康改善を目指す方へ
先ず、酵素とは?
酵素はタンパク質の一種であり、人間の体に存在する
約60兆個の細胞の生命維持に重要な栄養素。
食べたものを消化・吸収する"消化酵素"とその消化酵素によって
分解された栄養素をエネルギーに変換するための酵素が"代謝酵素"
ヒトが生きていくうえで新陳代謝、自然治癒力、免疫力アップ
この酵素のおかげだとも言えるんですね。

そして、この酵素は年齢とともに減少していってしまうと言われているので
普段の食事からはなかなか摂りにくい酵素をサプリメントで補うっていうわけなんです!
ということで、私達の体から酵素が不足してしまうと・・・?
・食べ物が消化できなくなる。
・食べ物の栄養素を吸収できなくなる。
・排泄されなきゃならない老廃物が体内にたまる。
・有害物質の発生を抑制しにくくなる。
・新陳代謝が悪くなり血液がドロドロになり
あらゆる病気を引き起こす原因となる。

・・・・・etc。
人間が健康であり長寿を左右するのは
やっぱり酵素のおかげとも言えるのではないかなぁ~?

ってことで、美容と健康に良いサプリメントはないかなぁ~とお探しの方に
オススメしたいのが”53種類の植物性原材料に、冷え性さんに嬉しい
体が温まる”しょうが”を加えた『万田酵素プラス温』

manda-002.png

万田酵素プラス温の人気のこだわり 花記号01_m

53種類以上の原材料へのこだわり
『果』『穀』『藻』『菜』という、山のもの海のものなどの様々な素材を
皮や種を取らずまるごと使用!数・質にこだわって瀬戸内海に浮かぶ
因島にある自社農園栽培と日本の各地を中心に厳選しています。

原材料
糖類(黒糖、果糖、ブドウ糖)、大粒果実(リンゴ、カキ、バナナ、パインアップル)、穀類(白米、玄米、もち米、アワ、大麦、キビ、トウモロコシ)、かんきつ類(ミカン、ハッサク、ネーブルオレンジ、イヨカン、レモン、夏ミカン、カボス、キンカン、ザボン、ポンカン、ユズ)、豆・ゴマ類(大豆、黒ゴマ、白ゴマ、黒豆)、 根菜類(ショウガ、ニンジン、ニンニク、ゴボウ、ユリ根、レンコン)、小粒果実(ブドウ、アケビ、イチジク、マタタビ、山ブドウ、山桃、イチゴ、ウメ)、海藻類(ヒジキ、ワカメ、ノリ、青ノリ、コンブ)、その他(ハチミツ、クルミ、澱粉、キュウリ、セロリ、シソ)


更には、血行促進・体を温める・新陳代謝アップ・発汗作用があると言われている
”ショウガ”をプラスしました!! これはショウガに含まれる「ショウガオール」
働きによるものだと言われているんです。
これからの季節、冷え性の方には持って来いのサプリじゃないでしょうか?

長期熟成
発酵は生きているものなので人の手を加えれば加えるほど、発酵本来の力が
失われてしまう
と言われています。そこで万田酵素は素材の力を最大限に
活かすために「常温発酵」の製法にこだわり”3年3ヶ月以上”と言う
長期熟成しています。

作り方へのこだわり
・果物などの皮や種までまるごと発酵しているから栄養満点!
・皮や種を捨てずまるごと使用しているのでゴミも殆ど出ず地球にやさしい!
・造り酒屋としての醸造の知恵と研究によって”常温発酵”という
温度管理がされている。
・自然な状態で届けたいという気持ちから、熟成・発酵の過程で
無加水・非加熱・無添加にこだわっています。

また、万田発酵は植物発酵食品メーカーとして日本で初めてGMP、HACCP認証も取得しています!
manda-006.png


こんな方におすすめ 花記号01_m

生活習慣病が気になる方。
キレイに年齢を重ねたい。
妊娠している。
毎日を健康に過ごしたい方。
野菜不足が気になっている方。
毎日スッキリを実感したい。

万田酵素プラス温は小さいお子さんから妊娠中の方、おじいちゃん、おばあちゃん
ご家族みんなで飲むことができる酵素です!
毎日を元気に過ごしたい方『万田酵素プラス温』を始めてみませんか?



万田酵素プラス温の飲み方は?花記号01_m


万田酵素プラス温はこの様に1回分のパウチタイプになっています。
一日の1~2包を目安に、健康補助食品としてそのまま飲みます。

manda-003.png

切り口は左右両方から簡単に切ることができるので、
そのまま口をパウチで切らないように注意しながらパクっと
パウチをくわえてチューっと吸って食べることができますよ。

manda-005.png

気になるお味は・・・。
甘みがあって酸味がちょっとある野菜と果物などがギュッと凝縮されている
っていう味です。って言っても良く分からないかもしれないですね。
ん~・・・、そう!熟したプルーンって感じって言えばわかっていただけますか?
私は、結構好きな味です!
香りはやっぱりちょっとだけ発酵している感があります。
manda-004.png

やっぱり発酵食品なのでちょっとだけ独特な香りがするのは仕方がないことで
体に良い万田酵素プラス温にはかえられないっ!!ということで、
気になる方はこんな食べ方をおすすめします
ohira-008.png
そう、ヨーグルトとバナナにかけて食べれば独特な香りがしないので
美味しくてべることができますよ~

万田酵素プラス温を始めてから、疲れ知らず・肌のツヤ・メイクのノリ
などが改善されてきたように感じます。
何と言っても一番は毎朝”快腸”なのが嬉しいです!
美肌と健康は腸内環境からと言います。
一日1包(~2包)でこれからの健康生活始めてみませんか?

今なら、11月30日(月)まで『上半期特別謝恩キャンペーン中!!!』
最大3,000円OFF!!
ご購入金額によって割引金額が変わるので、クーポンコード(サイトに説明が載っています)を入力してお得に健康をゲットしてください
詳しいことは下記のHPで確認してくださいね。

※申し訳ありません。こちらのキャンペーンは只今終了しています。
ご訪問ありがとうございました。
又、再開しましたらご連絡いたします。



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ