美肌になりたいって言うのは全女性が望むことだったりしますよね~
その美肌の基本の『洗顔!!』の新しいタイプを発見しました!!

洗顔料には、よくある固形タイプ・クリームタイプだったりいろいろありますが、
特に最近は、乾燥肌の方や美肌になりたい~って言う方に洗顔だけで
お肌が潤っちゃうっ!!というような嬉しい、美容成分がたっぷりと配合されている
洗顔料が多くなりましたよね。

でもね、今日は美容成分がたっぷりどころか
「美容成分100種類!!!」配合されていると言う半端ない
保湿洗顔フォーム【金の泡】をご紹介しまーす
kinawa-002.png
やじるし右 スッキリライン洗顔 金の泡

この金の泡には名前の通り・・・。
エステで今話題になっている美容成分”金”に注目し
”18金をたっぷりと贅沢に配合した水を使用”しています。

また、美肌に欠かせないお顔のマッサージ・・・。
この美肌マッサージって言うのは普通は洗顔後にするものですが、
この金の泡は洗顔と同時にできちゃうという斬新な洗顔フォームなんですよ!
しかも、小顔になれちゃうという「リンパドレナージュ」を取り入れることが
できちゃうんです

スキンケア中にマッサージをプラスして顔もスッキリ! 心もリラックスしながら
リラクゼーションも味わえちゃうという!!
この金の泡、ワタシ的にか・な・り!! 大注目です!!!
kinawa-001.png

金の泡で洗う嬉しい特徴ハート-1

粘り気のあるもっちり泡がお肌に密着しお肌の汚れをしっかり落としてくれる。
ビタミン、ミネラル豊富な”パッションフルーツ”がお顔のむくみを取り除き
引き締めてくれる。
金の水に加え100種類の美容成分が配合されまるで美容液で洗顔しているような
使い心地。
石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・シリコン・紫外線吸収剤は
使用されていない
のでお肌に優しい。
kinawapic.png

kinawa-012.png

この気の遠くなるような美容成分表やじるしblue
kinawa-013.png
ちょっと読むのに時間がかかるけど、美肌になれるかも?!
と言う成分ばかりが配合されています

もっちもちな泡が気持ちイイんですハート-1


使用方法は、朝は何かと時間がないので普通に洗顔しましたが
夜はリラクゼーションを兼ねて一日の疲れと汚れを取るように
もっちり泡でリンパマッサージしながらデコルテまで洗います。

kinawa-009.png
このねっとりした感じが伝わりますか?

kinawa-010.png
ほんの少量でも弾力のあるもっちりした泡ができあがります。

kinawa-011.png
この泡、ほんとーーーに弾力があってほんとーーーにもっちりしていて
何度もイイますけど、ほんとーーーに(笑)気持ちが良いんです

でっ!!
このモッチモチな泡の感じをどーーーーしてもお伝えしたかったので
動画を作って載せてみました
たったの7秒位なのでお時間があったらご覧下さいね~(音はありません^^)


どうでしょうか?
モッチモチ感伝わりましたでしょうか?
この泡でリンパマッサージ&洗顔し終わったあとは、汚れもスッキリ落ちて
お肌に透明感&スッキリ感のWの嬉しさを体感することができました
コレは本当に今までにない斬新な洗顔フォーム。
毎日の洗顔が楽しみになりますよ~


そして、こちら!!
今この金の泡をお買上げ時に先着300名様にプレゼントされる
『プラチナ潤白オールインワンジェル』にも感動!!
植物由来成分”W幹細胞”配合でエイジング美白の効果を期待できるんです。
kinawa-004.png

プラチナ箔がこんなにた~っぷり配合されています。
kinawa-005.png

このオールインワンジェルの効果は・・・。
・メラニン抑制
・シワ・たるみ対策
・潤い対策
これらがこれ一つで実現しちゃうんです
こちらはおまけなので10gという小さなサイズですが
結構伸びがよく少量でも潤いを感じることができたので
10日くらいは使うことができましたよ~
(個人差はあると思いますが・・・)
kinawa-006.png

透明なジェルの中にたっぷりとプラチナ箔が入っています。
たっぷり入っているのでプラチナ箔を選んですくい取らなくてもOK!
kinawa-007.png

かなりもっちりしたジェルで濃厚です。
お肌にスーッと馴染んでいきます。
ハンドプレスをしながらなじませるとプラチナ箔も
お肌に入り込んでいきます。
kinawa-008.png

すると、こーーーんな感じにぷるっぷるなお肌になっちゃいます
シワの間にジワーっと入り込んでシワの溝がふっくらしているのがわかっていただけるかな?
何気にこのオールインワンジェル・・・本品が欲しいかも・・・・・と思っているワタシです。
kinawa-003.png
プラチナ箔入のオールインワンジェルは可愛いボックスに入って
あなたのところに届きます。(包装が変わっていなければですが・・・)

18金水を使用した洗顔フォームとプラチナ箔配合のオールインワンジェル
というゴージャスな2つをお試しできるチャンスです!!
変更・ストップがいつでもできる定期購入で
初回半額でお得にゲットしてみませんか?
詳しいことは下記のHPで確認してくださいね。

ハート_m1詳細&ご購入はコチラから⇒スッキリライン洗顔 金の泡





関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ