40代後半、自分の肌質が急に変化し何をつけても改善されず
お肌はガサガサ、ヒリヒリ・・・ボロボロ状態をなんとかしたい!
って言うのがきっかけで始めた美容ブログも早6年・・・。
その頃より断然アラフィフの今の肌好き!!

やっぱり、若い頃に使っていたままのスキンケア品じゃお肌が
追いついていかないのかなぁ~と思い知った、エイジングレス成分の
決定版といえば?!「フラーレン」もその一つ。

そして、そのフラーレンがメーカー規定値以上高濃度配合、6月にリニュアルした
BEAUTY MALL『APPS+E(TPNa)フラーレン美容液』
お試ししてみたので紹介です

apps-001.png
 結果を出す!を目的に作られた
年齢を問わずお使い頂けるAPPS+E(TPNa)ローション


フラーレンっていうのは・・・。
なんと、ノーベル賞を受賞した成分で抗酸化力に優れているんです!!
お肌の老化・・・シミ・シワ・たるみなどのお肌の酸化を引き起すと言われている
「活性酸素」を無害にしてくれて酸化防止し老化を予防してくれるという成分!!

アラフィフの肌もハッピーになるポイント

フラーレンがメーカーの規定値以上高濃度配合!!
浸透型ビタミンC誘導体『APPS』配合!
ビタミンE誘導体(TPNa)配合!
高保湿成分リピジュア 配合!
今美容業界で話題の3Dヒアルロン酸を配合!
その他にも『セラミド』『プロテオグリカン』『コラーゲン』
何種類もの厳選成分、植物エキスなどたっぷりと有効成分が含まれているんです。
実は、このこだわりは決してまねできないほど贅沢な含有率で
配合しているようですよ~

apps-003.png
お肌に悪いものは一切配合なし!
パラベンフリーなので、「イオン導入」にも使えます!
・無着色
・合成香料不使用
・アルコール不使用
花記号01_m美容業界で大注目の「フラーレン」が規定値以上に高濃度配合!!花記号01_m
・ビタミンCの125倍!・プラセンタの800倍!・高保湿力!

アラフィフのお肌もぷるぷるですハート-1

この美容液はまさに!!「結果を出してくれる」を目的に作られた美容液だという実感!!
本格的にエイジングケアをしたい!!って言う方にはかなりオススメです。

apps-005.png
使い方は、洗顔後ローション等でお肌を整えたあとに使います。
量は、適量・・・なんですが、(ワタシ的には)1プッシュか2プッシュ

apps-006.png

こちらで2プッシュ。やじるしblue
かな~~り伸びが良いので、お肌の状態に合わせて
最初は1プッシュからはじめると良と思います。
apps-004.png

朝と夜の一日、2回。
トロみはもちろんあるタイプです!
ローションに近いタイプなので洗顔後すぐつけてもOK!!
お肌にのせるとじわーーーっと肌に広がり、
毛穴や小じわの隙間に速攻浸透していく感じ~~~
apps-007.png
って言うのが、この画像でわかっていただけるかと・・・。
アラフィフの肌がぷるっぷるのもっちもち~って感じです。
肌が手に吸い付きます
apps-002.png
お値段的には・・・ん~~・・・って感じかもしれません!確かに!!
でも、これだけのフラーレンが配合していて、こんなにプルプルで、
1本50mlで約2ヶ月使えれば8,000円超えでも納得かなって思います!!
本気でエイジングケアしたい方にオススメです。
気になる方は下記のHPで更に詳しく確認してくださいね

ハート_m1詳細&ご購入はコチラから⇒美容家たちが大注目!
ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL







関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ