若い頃はハイヒールを履くのは当たり前だったけど
年齢とともにだんだん低い靴を履くようになって、
今では一番楽な靴はと言うとUGGブーツだったりする(笑)

でも、ココ最近やっぱりオシャレもしたい!!
と目覚めたアラフィフの私
お出かけにはハイヒールを履きたいけど、足が痛くなるのが不安・・・。
すぐ疲れちゃうし、ヒールが高いと足が前に滑りつま先が痛い~~ってことに。
しかも、ワタシ外反母趾だしね。

そんな、悩みを世界的に有名な米国の足病医ドクターが研究開発した
インソール(靴の中敷き)で解決してくれる【インソリア】
を試てみました!!

insol-001.png
やじるし右 累計販売約120万足!ハイヒールが驚異的にラクになる【インソリア】


このインソールは、ハイヒールを履いた時にありがちな足が前に滑るのを軽減し
体の前傾姿勢を改善してくれ、つま先に負担がかからないようにしてくれるという
画期的なインソールなんですよ
insol-002.png

科学がハイヒールを快適にしてくれるハート-2

米国足病医協会認定の特許構造になっていて、足のつま先にかかる荷重をかかとへ大きくシフトしてくれるのでつま先に負担がかかるのを軽減してくれます。
荷重のバランスが整うことによって足首が安定することで、歩行も安定します。
荷重のバランスが整い前傾姿勢が改善し、腰や背中への負担も軽減されます。
インソリアを靴に装着するだけで、長い時間歩くのも楽になり、立ち仕事も楽ちん。
インソリアは、ヒールの低い靴から高い靴などあらゆる靴に使えます。
(パンプス、ブーツ、サンダル、ミュールなど)
insol-009.png


花記号01_mインソリアの効果は世界に認められています。
アメリカ、イギリス、フランス、イタリアなど世界各国で
これまでに1,000万足以上が販売!!
海外の有名ブランドの靴や大手航空会社の7000人の
フライトアテンダントの靴へ正式採用の実績!!

花記号01_m海外・国内のメディアも絶賛しています。
アメリカ3大ネットワークのABCテレビでの紹介されたり、
全米のテレビや雑誌、ラジオなどで紹介され話題になったり、
日本の国内でも、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト トレンドたまご」、
朝日新聞「マリオンコーナー」、日経流通新聞MJ「新製品」コーナー」、「女性自身」
「Vansankan」など多数メディアでも紹介されたようです!!

insol-007.png

累計販売約120万足!
ハイヒールが驚異的にラクになる【インソリア】

インソリアを装着し快適歩行ハート-2


insol-003-1.png

左画像:私が持っている側がかかと部分です。
かかとが当たる部分が薄くなっていて、踵から土踏まずに向かうところが少し厚みがあるので
踵をホールドしてくれるので前に滑りにくい構造になっています。
また、普通のインソールと違って爪先部分まではないので、つま先部分が窮屈になることはないんです。

insol-008.png
インソールを触って表面が平でツルツルしている側に保護フィルムが貼ってあります。

insol-005_Fotor.jpg
初めは全部剥がさず途中まで剥がし、フィルムを折り曲げ踵の部分3mmあたりに
仮止めし位置を確認します。
ご自分で履き心地が良ければそのまま保護フィルムを全部剥がして靴に貼り付けます。
insol-006.png
こんなサンダルにもつけることができますよ

実際に履いてみると「あら??!!不思議」
安定した履き心地で足が前に滑らない・・・。
サンダルで履いてみるとよくわかります。
サンダルって特に足が前に行っちゃいますよね。それが軽減されてるって感じです!

私は、外反母趾なんですがいつも靴の縁があたって痛いのも
今までよりは少しだけ楽になったような気がします。
それだけ、体の重心が前のめりになっていないって事なのかなって思います。
これからはインソリアがあれば色んなハイヒールが楽しめるような気がしてきました

サイズは・・・、
・SSサイズ(21.0-22.0cm)
・Sサイズ(22.5-24.0cm)
・Mサイズ(24.5-26.0cm)

気になる方は下記のHPで確認してくださいね。
ハート_m1詳細&ご購入はコチラから
累計販売約120万足!ハイヒールが驚異的にラクになる【インソリア】





関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 カテゴリ