「ダイエット!!」
必死になって体重を減らすことをしていませんか?
やっと体重減ったのに誰も気がついてくれない。
なかなか見た目に痩せたって言う実感が無い。
って言う経験私もあります。

久しぶりにあった友達がなんだかスッキリしてる!
「痩せた??」って聞いても体重は変わってないと言う・・・。
食事も普段と変えずにこってりものだってスイーツだって食べてるよ!!って・・・。

これって、大切なのは重さよりも体の中からスッキリすることなのかも知れません!!
って言うことで、「3つの特別な成分」が配合され”見た目スリム”をサポートしてくれる”お茶一筋70年の老舗お茶屋さんの現役茶師”が作ったサプリメントをお試ししてみました。

『桑粒習慣プレミア』
kuwa-001.png
花記号01_m公式サイト>>お茶村の【桑粒習慣プレミア】

どうしてもダイエットと言うと脂っこいものや甘いものは
控えなきゃと思いがちですよね。
でも、この桑粒習慣プレミアを食事のお供にすれば、
食べたいものを我慢しなくてもOKなんです!
その秘密とは・・・。

他とは違う3つのオリジナル成分

桑の葉
あまり馴染みのない桑の葉・・・。
実は、この桑の葉には私達の食生活に不足がちな
ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富に含まれているんです。
その中でも注目成分が「1ーデオキシノジリマイシン」と言う
舌を噛みそうな名前のこの成分が食物の”糖分をブロック”してくれると
いま注目されています。
kuwa-005.png
杜仲
ダイエット茶で結構有名な杜仲。
この杜仲に含まれる「グッタペルカ」「ゲニポシド酸」という成分が
ダイエット中の気になる脂肪分に働きかけてくれます。

エノキダケ
普段、私達の食卓でお鍋に使ったり、お味噌汁、炒めものに使ったりと
馴染みのあるエノキダケ。
エノキダケにはなんとキノコの中でも特に「キノコキトサン」
「βグルカン」が豊富に含まれています。
キノコキトサンは100g中3gしか含まれない希少な植物性のキトサンで
水、胃酸に溶けずに腸内をコーティングして脂分の吸収を抑えてくれる
注目されているんです。
また、βグルカンは免疫力をアップさせるのに有効とされている成分なので
健康にもGoodですね

花記号_mTVや雑誌で紹介され大反響!!!

こんな方におすすめ!


kuwa-006.png

甘いものやこってりした脂っこいものが好きな方。
好きなものを食べて我慢したくない方。
健康を、維持したいと思っている方。
減量重視ではなく見た目をスリムにスッキリとさせたいと思っている方。
・・・etc

花記号01_m公式サイト>>特別成分配合サプリ お茶村の【桑粒習慣プレミア】

飲み方・・・。


この「桑粒習慣プレミア」はお薬ではないので基本的にお好きなときに飲めます。

kuwa-002.png
一回、3粒を目安に水かぬるま湯で飲みます。
(一日、3食として基本一日3回、6~9粒が目安となります。)
飲むタイミングとしては、ダイエット効果を実感するために
食前や間食の前に飲むと良いようです。

kuwa-003.png

1粒の大きさも小さめなので無理なく飲めると思います。
kuwa-004.png

今回お試ししたのは約1ヶ月分。
劇的な変化は感じられませんでしたが、毎朝がスッキリしてきたのは間違いないです。
良く、サプリっていうのは飲み始めて効果を実感し始めるのが約3ヶ月が目安といいます。
(個人差があります。)
しかもお薬ではないので、1日や2日、1週間ほどでは効果を感じるのは難しいかと・・・。

長く続けて効果を実感したい!
本格的に見た目スリムを目指したいと思っている方!
食事のお供に「桑粒習慣プレミア」はいかがでしょうか?
只今、特別モニターを下記のHP限定で募集していますので、
確認してみてくださいね。


ハート_m1詳細&モニターに参加はコチラから
【桑粒習慣プレミア】特別モニター募集







関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ