これからの30代、40代からのお肌とからだメンテには
コラーゲンじゃなくて「プラセンタ」??!!

わたしも思わず”定期購入”してしまったという
今までのプラセンタドリンクとは違う、プラセンタを「熟成・発酵」させた
この「エテルノ濃縮プラセンタ35000」
EternoNew-002.png
プラセンタ増量でバージョンアップ!エテルノ濃縮プラセンタ35000

やっぱりドリンクタイプは即効性があると思うんですよね。
飲んだ瞬間体中に広がるパワーっていうんですか?!
スーッと体に染みこんでいく感じが毎晩寝る前の楽しみになっているんです

こちらの「濃縮プラセンタ35000」は、旧タイプの「エテルノ濃縮プラセンタ」が
プラセンタも増量アップし、バージョンアップしてたものなんです。
旧タイプでもかなり満足だったのに新しいのはプラセンタを熟成し発酵してますからね。こりゃ~もう実感できないわけはない!です。(※私個人の意見です。)

EternoNew-003.png


プラセンタの量も増量アップ!!
33,000mg 35,000mg
その他にも「7つの成分が私達の美容と健康をサポート」してくれるんです

私も飲み始めて約1ヶ月。
心なしかお肌に弾力ができたような・・・。
第一にメイクのり!!これが実感できるほど良くなったんです。
アラフィフにしてメイクのりが良くなるってかなり嬉しい
それともう一つは手の平や腕がすべすべしてる感触があるんです!
なんて言ったらいいかな・・・そう!一枚ヴェールがかかったような感じ。
とにかく続けてみたい!と、これが定期購入を始めた決めて!!

ということで、私が(個人的に)是非、お得にゲットできるうちに
一度オススメしたいという一品。「エテルノ濃縮プラセンタ35000」です。
しかも、今なら美白プラセンタフェイスマスクのプレゼント中です!!
※申し訳ありません。フェイスマスクのプレゼントキャンペーンは終了しています。
ご訪問ありがとうございました。


もう少し詳しく私のレビューを見てみたい!という方はコチラからご覧下さいね。
50代に欠かせない実感できるプラセンタドリンク!「エテルノ 濃縮プラセンタ」プラセンタ増量でバージョンアップ!お得キャンペーン中


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ